『ご相談』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ご相談』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信5

お気に入りに追加

標準

ご相談

2023/04/15 07:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:7件

お恥ずかしながら現在s10+を使用しており
s23とs23+どちらを購入するか迷っております、、

s23は少し小さく感じもの足りず
ウルトラは大きすぎて落とさないか心配なのですが
皆さんはどちらがおすすめですか?

書込番号:25222217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:126件Goodアンサー獲得:25件

2023/04/15 11:39(1年以上前)

s10+からだったら23無印でもギリギリ違和感はないかもしれませんけど
大画面に慣れたら小画面には戻れないのはあると思います
選択肢が多いのは大きいものなので
今のうちに慣れちゃえばいいのではと思わないでもないですが

書込番号:25222457 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2023/04/15 13:32(1年以上前)

アドバイスありがとうこざいます!
おっしゃる通り小さい画面が不便に感じるよと
言われていたのでそこがきになっております(´;ω;`)
ご丁寧にコメントありがとうこざいます!

書込番号:25222586 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


m9231さん
クチコミ投稿数:93件 ☆ .。゚+. 桜 色 。+.゚ ☆ 

2023/04/17 12:32(1年以上前)

>おすずですさん

私はS21+から機種変考えてますが、やはりS23だと小さくて…ultraにしようかと思っています。
キャリアからS23+が発売されないので選択が難しいですね。

書込番号:25225037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


fd996996さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:1件

2023/04/21 15:40(1年以上前)

大きさは慣れだと思いますよ
逆に大きいのから小さいのにはかなりキツイと思います
私もNote20ultraにS10から替えた時はかなり大きいなと躊躇しましたが
結果1週間もすれば慣れてしまい今はもう小さいモデルだと物足りません
今回Note20ultraからSDカード難民になっておりなかなか機種変出来なかったのですが
やっとauから1TBモデルが出たので購入しました

子供とかであれば少々使いにくいと思いますが
大人であればこの程度の大きさなら慣れですよ

書込番号:25230518

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/04/21 16:14(1年以上前)

10倍望遠と100倍ズーム、2億画素センサーが欲しい代わりに大きさと重量を我慢出来るなら断然Ultraですが、そうでないならS23が無難でしょう。
因みに私は前機種がXperia 5とかいう縦長でこじんまりしたスマホでしたが、今のS22にして漸く納得のいく性能(主にカメラ)、取り回しの良さ、視認性の向上(近視+乱視に加え加齢で小さいのがキツくなってきた)を手に入れて満足してます。

書込番号:25230551

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング