『日本でもS23 Uiltraの大幅値下げが期待できるでしょう』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『日本でもS23 Uiltraの大幅値下げが期待できるでしょう』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

クチコミ投稿数:578件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

アメリカで、Galaxy S23 Ultra(256GB、512GB)が38%オフとなる450ドル引きで販売されているそうです。

https://buzzap.jp/news/20230919-galaxy-s23-ultra-40percent-off-no-mnp-trade/

日本でも、近々同様な値引きが期待できるでしょうね!?

書込番号:25433305

ナイスクチコミ!7


返信する
mo拓さん
クチコミ投稿数:51件

2023/09/22 17:13(1年以上前)

日本では無いと思いますよ。

書込番号:25433319 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:578件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/11/03 00:05(1年以上前)

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041172/SortID=25486942/#tab

日本でもやっと値下げの話題が出てきましたね。S24 /S24 Ultraの発表が間近何でしょうね!?

書込番号:25489064

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:578件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/11/03 00:08(1年以上前)

S24 /S24 Ultraの発表が間近何でしょうね!?ー>

S24 /S24 Ultraの発表が間近なんでしょうね!?

書込番号:25489068

ナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:28520件Goodアンサー獲得:4225件 Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのオーナーGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoの満足度5

2023/11/03 00:20(1年以上前)

S24シリーズ発表は来年2月あたりでしょう。

S23シリーズは端末価格がS21やS22シリーズ比で上がった分、例年に比べて売れてないのもあるんじゃないでしょうか。
キャリア端末の場合は端末価格を改定するかはメーカー側ではなくキャリア側の判断、今回auが早めのテコ入れをした感じでしょうかね。

で、S23 Ultraは256GB版のみ価格改定されたのは主力ストレージだからでしょう。
512GB版や1TB版はオンライン限定モデル、最初から台数が出るモデルではないため調達量は最初から抑えてるだろうし。

まあドコモ版も年内にはなんらかの割引施策入るんじゃないかと思います。
ドコモの場合はauのように価格改定するのではなく、白ロム含めて大幅割引施策入れて価格下げてくるので。

書込番号:25489076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング