『本当に値下げしなくなりましたね』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 12GB バッテリー容量:5000mAh Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『本当に値下げしなくなりましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoを新規書き込みGalaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

本当に値下げしなくなりましたね

2024/01/13 14:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

スレ主 akb.comさん
クチコミ投稿数:391件

この流れで行ったらdocomoで型落ちを買うのが、1番馬鹿を見そうだな。

これなら諦めてauで買うか、いっその事S24 Ultraまで待った方が良さそう。

2月辺りになったら、少しは端末値引するんかな?

docomoは通信も最悪だし、いっその事auに乗り換えたくなってきた笑

書込番号:25582368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8203件Goodアンサー獲得:766件

2024/01/13 15:21(1年以上前)

>akb.comさん

元々ノート系列はあまり値下げしないですからねえ

材料や石油、輸送費や為替や人件費、値下げに走るくらいなら最初から値上げしないと思いますよ

まあ近年は、ハイエンドは買える奴だけ買えみたいな雰囲気も感じます^^;

書込番号:25582442

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3488件Goodアンサー獲得:472件

2024/01/13 16:02(1年以上前)

店舗限定値引きとかいうのがなかなかどうかと思うシステムだったけど
公平なシステムにして44000円引きまで可能にしたのはいいけど
実際ほとんどの機種で44000円引かないんだから消費者は損しただけという

書込番号:25582497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1544件Goodアンサー獲得:127件

2024/01/28 18:24(1年以上前)

auでもいいのでは?
五万も差があると、手頃なスマホ買えますよね。

S25が、格段に性能があがるそうなので、S23が、格安にならない限り、一年待ちたいと思います。変わりにXperiaを買ってしまいしましたので。

書込番号:25601224 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
サムスン

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <283

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング