Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.8型有機ELスマートフォン
公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 4月20日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥93,841〜¥98,780 登録中古価格一覧(53製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo
One UI 6.1来たよ
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/sc52d/
One UI 6.1でアップグレードされた新機能について
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/what-are-the-new-features-and-upgrades-of-one-ui-6-1/
書込番号:25704351
7点
更新したらジェスチャースワイプのやり方が変わってしまった・・・・
今までのやり方に戻せないのでしょうか・・・・・?
書込番号:25710213
0点
>sakasu3104さん
One UI 6.1による仕様変更です。
別途Galaxy StoreからOne UIカスタマイズアプリのGood Luckをインストール、次にNavStarをインストール→NavStar設定の「スワイプジェスチャー」の「ジェスチャー追加設定の有効化」のスイッチをONにして設定変更する必要があります。
その後通常の設定画面を開き、ナビゲーション→スワイプジェスチャーの他のオプションを開くと従来と同じ設定が可能になります。
書込番号:25710233 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>sakasu3104さん
>今までのやり方に戻せないのでしょうか・・・・・?
今までのやり方をどうされていたのかが分かりませんが、
以下のどちらかが、希望のものではないでしょうか?
One UI 6.1 でスワイプジェスチャー(下からスワイプ、スワイプ操作のヒント)を有効にする方法
https://www.samsung.com/jp/support/mobile-devices/how-to-enable-swipe-gestures-swipe-from-bottom-gesture-hints-on-the-galaxy-s24/
設定→ディスプレイ→ナビゲーションバー→他のオプション
・下からスワイプ
・横と下からスワイプ
書込番号:25710235
4点
sakasu3104さん
†うっきー†さんがリンクしてくれてる「One UI 6.1 でスワイプジェスチャー(下からスワイプ、スワイプ操作のヒント)を有効にする方法」に詳しく載ってますので、是非アクセスしてみて下さい。
書込番号:25710511
1点
>†うっきー†さん
>タマゾン川でフィッシングさん
>まっちゃん2009さん
詳しいご説明ありがとうございます!!!
おかげさまで以前の設定にすることが出来ました。
書込番号:25710888
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2025/11/26 14:10:39 | |
| 4 | 2025/05/31 15:49:59 | |
| 9 | 2025/04/07 10:13:50 | |
| 1 | 2025/03/19 20:28:56 | |
| 8 | 2024/10/23 10:28:14 | |
| 4 | 2024/08/13 18:10:17 | |
| 2 | 2024/07/10 15:18:18 | |
| 2 | 2024/06/09 10:44:42 | |
| 0 | 2024/05/04 22:58:24 | |
| 5 | 2024/05/04 13:55:02 |
「サムスン > Galaxy S23 Ultra SC-52D 256GB docomo」のクチコミを見る(全 948件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









