『au端末でdocomo(ahamo)使用』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au端末でdocomo(ahamo)使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

au端末でdocomo(ahamo)使用

2023/08/18 22:08(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:5件

こんばんわ。
購入希望で背面ロゴの有無やムダなアプリ有無よりauで端末購入しdocomo(ahamo)での使用を希望しておりました。
昨日大手家電量販店(ks)でその旨相談したら販売員にahamoでの使用は不具合が出る可能性があります!と言われ露骨に購入を避けられた印象があります。
実際どうなのでしょうか?詳しい方教えて頂けると幸甚です。
大人しくdocomo版を買え…というご意見もありがたく頂きたいと思います!

書込番号:25388603 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/08/18 22:26(1年以上前)

>rocking10ruさん

docomoのプラチナBANDにも対応しています。
https://www.au.com/support/service/mobile/procedure/simcard/unlock/compatible_network/

利用可能ですが、それでも不安なら、
au回線のMVNOを利用すればよいだけかと。

書込番号:25388629

Goodアンサーナイスクチコミ!4


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2023/08/18 23:17(1年以上前)

国内版Galaxyはハードウェア共通化して開発されており、認証はドコモ版ベースに通してます。

Galaxy S23はドコモ版、au版、楽天版いずれも対応バンドは共通化されてるため(4キャリアバンドフル対応)、au版をドコモ(ahamo)で利用して問題ないですよ。

書込番号:25388697 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!17


mjouさん
クチコミ投稿数:2441件Goodアンサー獲得:473件

2023/08/19 10:27(1年以上前)

ahamoでの使用は不具合が出る可能性があります!と言われ露骨に購入を避けられた印象があります。

端末のみの購入ですか?
販売店は手数だけかかって利益が出ないので
何とかして売らない方向にもっていきたいのでしょう
表向きは端末のみ販売断れないので

書込番号:25389076

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング