『Galaxy AIいつから?』のクチコミ掲示板

Galaxy S23 SCG19 au

「Snapdragon 8 Gen 2 for Galaxy」を搭載した6.1型有機ELスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 4月20日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:3900mAh Galaxy S23 SCG19 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Galaxy AIいつから?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy S23 SCG19 auを新規書き込みGalaxy S23 SCG19 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Galaxy AIいつから?

2024/04/16 08:01(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S23 SCG19 au

クチコミ投稿数:18件

Galaxy AIいつからアップデート配信されるのでしょうか。4月中旬からとの情報はあったのですが更新済の方いらっしゃいますか?
S22 Ultraで更新したという情報がサムスンのコミュニティにアップされていました。

書込番号:25701305 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/16 08:54(1年以上前)

>りらぽん2さん

5月だってよ。
https://getnavi.jp/digital/954306/

書込番号:25701364 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:18件

2024/04/16 08:58(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

S23よりも古い機種が5月以降の認識なのですが、S23も5月以降なのでしょうか。

記事より引用「しかしサムスンは、Galaxy S22やGalaxy S21シリーズなど数年前の製品にも、早ければ5月にAI機能を搭載する」

書込番号:25701369 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/16 10:28(1年以上前)

One UI 6.0→6.1への大型アップデート時にGalaxy AIに対応するので、ソフトウェア更新が出ればキャリアサイトで提供開始の案内が出ますよ。

またあくまでもキャリア端末なのでアップデート時期はキャリアコントロール、同じ機種でも販路によって同時提供にはならない可能性もあります。


あと公式にS23、S23 Ultra、Z Fold5、Z Flip5、S23 FEには4月中旬以降順次提供予定と案内されてますが、いずれもまだ提供開始されてませんし、サムスン公式としては現時点では2023年ハイエンドモデル以外への提供予定も案内されてません。

書込番号:25701456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/16 10:35(1年以上前)

補足

OSアップデート、機能追加などの大型アップデート、セキュリティ更新など端末に関するソフトウェア更新が提供される場合、各キャリア提供開始されたと同時に案内が出ます(基本的には平日のAM10時です)。

ドコモ
https://www.docomo.ne.jp/support/product_update/

au
https://www.au.com/information/notice_mobile/update/

楽天モバイル
https://network.mobile.rakuten.co.jp/information/software/

平日毎日チェックしておくと、ソフトウェア更新が提供開始されたらすぐわかります。

書込番号:25701461 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:18件

2024/04/16 10:39(1年以上前)

まっちゃん2009さん、大変詳しく教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

auで購入したのでauの案内をチェックしていきたいと思います。
Galaxy AI楽しみです!

書込番号:25701464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


銅メダル クチコミ投稿数:28529件Goodアンサー獲得:4225件

2024/04/18 10:23(1年以上前)

ドコモとau向け対象モデル向けに本日10時からGalaxy AI対応アップデートが一斉提供開始になりました。

別スレ立てたので参考までに。
https://s.kakaku.com/bbs/-/SortID=25704029/

書込番号:25704033 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:18件

2024/04/18 10:51(1年以上前)

まっちゃん2009さん、最新情報をありがとうございますm(_ _)m
早速インストールしたので、いろいろと試してみます!
インストールの所要時間は光回線Wi-Fi使用でトータル5分程度で終わりました。思ったより早かったです。

書込番号:25704065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
5G 3 2025/10/24 9:05:47
バッテリー残表示 3 2025/07/18 17:33:19
au版 Galaxy S23 Android 15提供開始 5 2025/10/13 16:55:03
NFCについて 6 2025/05/22 9:25:10
Android15 5 2025/02/05 23:06:48
電波が入らない不具合 1 2024/12/25 19:17:13
Galaxys23の在庫がまだあるかもしれません。 1 2024/07/27 22:55:10
これはお買い得なのでしょうか? 28 2024/06/11 22:06:12
カレンダーとyahoo着せ替え の不具合 0 2024/04/28 17:58:59
バッテリー保護 3 2024/05/04 0:31:30

「サムスン > Galaxy S23 SCG19 au」のクチコミを見る(全 663件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S23 SCG19 au
サムスン

Galaxy S23 SCG19 au

発売日:2023年 4月20日

Galaxy S23 SCG19 auをお気に入り製品に追加する <147

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング