『時たまフリーズします』のクチコミ掲示板

moto g13 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g13 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『時たまフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g13 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g13 SIMフリーを新規書き込みmoto g13 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

時たまフリーズします

2023/11/10 16:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g13 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

4Gのシムで良いのと主に自宅利用なのですが時たまふりーずしたようになります。

値段を考えればこれくらいなのでしょうか?

書込番号:25499768 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/11/10 16:58(1年以上前)

フリーズしたようになるなら
フリーズはしていないので問題ないし
値段相応でしょうか
フリーズしたようになるはフリーズではないかと思いますので不良品ではなさそうです

書込番号:25499777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:1件

2023/11/11 22:31(1年以上前)

>ポンポン三角さん
自分もG13に買い替えしてみたら、フリーズぽい反応ありました。 自分の場合は、写真の管理に
アンドロイド標準のフォトが嫌で、無料のビューア入れてましたが、そのアプリの加工機能を使うと
保存した途端に操作に無反応になります。どのアイコンも反応が無く、仕方なくホーム画面に戻ってました。
嫌気がさして、先日初期化のついでに、ビューアアプリを他のに変えたらいくらかマシになりました。
3年前にこの機種より安い価格で買ったHuaweiと、スペック比較したら、大して性能向上してない事に
先日気が付きました。 この価格帯はこんなもんなんでしょうかねえ。

書込番号:25501752

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2023/11/12 01:37(1年以上前)

ありがとうございます。私もホーム画面に戻して対処しています。メインで使っている訳度はなく家でのWiFi環境のみの利用です。だからまぁいいか、
で済ませているのかもしれません。

書込番号:25501920 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g13 SIMフリー
MOTOROLA

moto g13 SIMフリー

発売日:2023年 4月21日

moto g13 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング