『これなんですか?』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥9,395 White[White]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥9,395 White[White]

pc4u.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥9,395¥10,950 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―
White i3 NEO TG [White] ¥9,395〜

i3 NEO TG [White]

Black i3 NEO TG [Black] ¥10,794

i3 NEO TG [Black]

対応マザーボード:ATX/MicroATX/Mini-ITX 幅x高さx奥行:219x484x415mm 3.5インチベイ:0個 3.5インチシャドウベイ:2個 5.25インチベイ:0個 i3 NEO TGのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • i3 NEO TGの価格比較
  • i3 NEO TGのスペック・仕様
  • i3 NEO TGのレビュー
  • i3 NEO TGのクチコミ
  • i3 NEO TGの画像・動画
  • i3 NEO TGのピックアップリスト
  • i3 NEO TGのオークション

i3 NEO TGZALMAN

最安価格(税込):¥9,395 [White] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 4月28日

  • i3 NEO TGの価格比較
  • i3 NEO TGのスペック・仕様
  • i3 NEO TGのレビュー
  • i3 NEO TGのクチコミ
  • i3 NEO TGの画像・動画
  • i3 NEO TGのピックアップリスト
  • i3 NEO TGのオークション

『これなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「i3 NEO TG」のクチコミ掲示板に
i3 NEO TGを新規書き込みi3 NEO TGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

これなんですか?

2024/10/10 12:30(1年以上前)


PCケース > ZALMAN > i3 NEO TG

クチコミ投稿数:8件

ケース付属のLEDコントローラー?から伸びているのですが何に使うのでしょうか?
コントローラーにはケースフロントとリアの計4つのファンが繋がっています。
マザーボードのADDR LEDのところにささりそうだったので挿してみましたが、特にソフトで制御できるようになるわけでもなく、用途不明です。

書込番号:25921110

ナイスクチコミ!0


返信する
JAZZ-01さん
クチコミ投稿数:4559件Goodアンサー獲得:728件

2024/10/10 13:38(1年以上前)

>プリロゼさん
>マザーボードのADDR LEDのところにささりそうだったので挿してみましたが、

●マザーボードに挿しても、ファン光りませんでしたか?

書込番号:25921188

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2024/10/10 15:32(1年以上前)

>JAZZ-01さん
ケースファンのLEDはこれをマザーに挿さなくてもコントローラーとSATAケーブルを繋いだ段階で光るようになっていました。
これだけ使わずに宙ぶらりんになっているので何のためにあるのかなぁと。

書込番号:25921266

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/10/10 15:41(1年以上前)

マザー制御にしたい場合はLEDボタンを3秒押すと、LEDが白色のフラッシュをすると書いてあるが。。。

書込番号:25921275 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2024/10/10 16:22(1年以上前)

>揚げないかつパンさん
仰る通りLEDボタン長押しで制御ソフトで調整できるようになりました。
取説にも書いてなかったのにどこに書いてあったのでしょう…とにかくありがとうございました!

書込番号:25921307

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42198件Goodアンサー獲得:7856件

2024/10/10 18:16(1年以上前)

製品紹介のページに英語で書いてあります。

書込番号:25921385 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > i3 NEO TG」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これなんですか? 5 2024/10/10 18:16:55

「ZALMAN > i3 NEO TG」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

i3 NEO TG
ZALMAN

i3 NEO TG

最安価格(税込):¥9,395発売日:2023年 4月28日 価格.comの安さの理由は?

i3 NEO TGをお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング