『売れる!』のクチコミ掲示板

aiwa phone B-2 SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

aiwa phone B-2 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 12 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:4000mAh aiwa phone B-2 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『売れる!』 のクチコミ掲示板

RSS


「aiwa phone B-2 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
aiwa phone B-2 SIMフリーを新規書き込みaiwa phone B-2 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ61

返信9

お気に入りに追加

標準

売れる!

2023/05/15 00:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > AIWA > aiwa phone B-2 SIMフリー

クチコミ投稿数:2445件

これは売れるでしょ!

ガジェット系ユーチューバーに!?

書込番号:25260735

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 06:07(1年以上前)

>これは売れるでしょ!
購入されるんでしょうか?
どの様な用途でお使いになられるんでしょうか?
高額な端末は、購入出来ないけどこれなら気軽に購入出来ますね。
私は購入しませんけど?

>ガジェット系ユーチューバーに!
ですね。
スレ主さんは、Tuba何ですか?
レビュー楽しみにしてますね。


書込番号:25260830 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:135件Goodアンサー獲得:9件

2023/05/15 06:55(1年以上前)

>ズポックさん
追記です!
感じんな事忘れてました!!
>『売れる!』
って思ってるのはスレ主さんだけかと?

2万で購入出来るのは魅力的ですがスペック的にひ弱です。
例のらいんの人がRAMがって、クラッシュとか言ってきますよ。
ま、2万ですからね。
後悔したくないならもう少しスペックの高い端末を購入された方が良いかと?

書込番号:25260856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/05/15 08:25(1年以上前)

まあ間違いなく吉田製作所さんは買うでしょうね。
そしていつものごとく褒めちぎってくれるでしょう。

書込番号:25260920

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:6786件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2023/05/15 08:27(1年以上前)

吉田先生はPixel買ったからまず当分は無いですよ。

書込番号:25260923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/15 08:38(1年以上前)

エントリー機狙いの私でも流石にAIWAスマホは買わないなあ、、

こういう機種はFreetelで懲りたし

書込番号:25260932 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件

2023/05/15 10:15(1年以上前)

ガジェット的に魅力ないように思えるけど、何か面白いギミックあるんだろうか?


19800円という値段だけ見るなら以下ノスマホが競争相手かな。

moto g32(19580円)
moto e32s(15757円)

Redmi Note11(18634円)
Redmi 12C(14520円)

OPPO A77(17897円)

書込番号:25261007

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/15 10:38(1年以上前)

せめてMoto g32やNote 11を選ぶべきでしょうね

書込番号:25261041 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:883件Goodアンサー獲得:33件

2023/05/15 11:40(1年以上前)

aiwaの赤いWラジカセ(CDがまだない時代の)持ってたけど結構お気にだったな。
古き良き時代(笑)

書込番号:25261096 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8589件Goodアンサー獲得:1105件

2023/05/15 14:44(1年以上前)

aiwaのブランド名を使っただけの、ただの中華スマホですけどねぇ。どこにガジェット的な魅力があるのだろう・・・。
https://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/2207/02/news053.html

書込番号:25261329

ナイスクチコミ!10


クチコミ一覧を見る


「AIWA > aiwa phone B-2 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
売れる! 9 2023/05/15 14:44:01

「AIWA > aiwa phone B-2 SIMフリー」のクチコミを見る(全 10件)

この製品の情報を見る

aiwa phone B-2 SIMフリー
AIWA

aiwa phone B-2 SIMフリー

発売日:2023年 5月15日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング