公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 8月10日
カラー:
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥57,266〜¥60,280 登録中古価格一覧(10製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo
店舗等で実機を見て違和感を持たない人も多いと思いますが、実際、買った人で夜に輝度25%程度でユーチューブ等動画の画面に違和感を持った人いませんか?
例えば顔が真っ黒になってるとか
解決策があれば教えほしいです
書込番号:25392139 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
この機種は設定画面から画質が4種類と色温度5段階に調整できると思いますがそれを行ってもダメでしょうか
書込番号:25392190 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
返信ありがとうございます。
どのように調整すれば良いのでしょうか?
みなさんは、どんな調整してるんですか?
書込番号:25392194 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
設定→ディスプレイ→基本設定
ここで4種類から選べます
オススメとダイナミックは色が濃く黒っぽいです
標準はやや黒が和らぎナチュラルは一番薄い色になります
設定→ディスプレイ→画面の色温度
ここで青っぽくするか黄色っぽくするか5段階で選べますのでお好みで
書込番号:25392201 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/07/09 19:40:28 | |
| 1 | 2024/10/11 11:53:07 | |
| 12 | 2024/06/04 21:35:41 | |
| 12 | 2024/05/07 18:48:38 | |
| 1 | 2024/05/06 13:37:44 | |
| 2 | 2024/04/29 20:49:00 | |
| 9 | 2024/04/24 19:48:15 | |
| 19 | 2024/09/18 0:56:29 | |
| 2 | 2024/04/02 6:48:59 | |
| 2 | 2024/04/02 20:41:41 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】高騰化がやばいね
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










