『Android14アップデート以降』のクチコミ掲示板

AQUOS R8 SH-52D docomo

1/1.55型カメラを搭載したハイエンドスマ―トフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.39インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:4570mAh AQUOS R8 SH-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS R8 SH-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『Android14アップデート以降』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS R8 SH-52D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS R8 SH-52D docomoを新規書き込みAQUOS R8 SH-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

Android14アップデート以降

2024/04/16 20:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo

クチコミ投稿数:21件

電源ボタンが反応する時もあれば反応が鈍い時もあるのです

時々フリーズで待機や終了のメッセージがあります

書込番号:25702021 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:8件

2024/04/16 20:54(1年以上前)

トラブル誘発アプリのlineを入れてたら、削除してみるといいかもしれませんね。

書込番号:25702075

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2024/04/16 22:55(1年以上前)

電源ボタンを押しても時々反応が鈍いのです壊れてるのでしょうか?

書込番号:25702253 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2100件Goodアンサー獲得:196件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/17 05:23(1年以上前)

>Hideyukichan_Smile1982さん
電源ボタンが壊れている可能性が高いと思いますが、初期化(出荷時リセット)してみてください。

書込番号:25702431 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/04/17 08:35(1年以上前)

診断をしても異常はありませんってなってます

書込番号:25702580 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2100件Goodアンサー獲得:196件 Noct Nikkor 58o 

2024/04/17 08:38(1年以上前)

>Hideyukichan_Smile1982さん
docomoショップにご相談ください。
無償修理して貰えるかも?

書込番号:25702584 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/04/17 12:51(1年以上前)

そうなんですね

書込番号:25702849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:82件

2024/04/17 13:22(1年以上前)

>Hideyukichan_Smile1982さん
推測になりますが、電源ボタンをトリガとする別の機能から何か影響を受けているのかも知れません。

・指紋認証を削除して一時的に無効化
・AQUOSトリックのクイック操作で電源ボタン関連の設定を全てオフ

で状況が変わるか見てみてはどうでしょうか。

書込番号:25702883 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:21件

2024/04/17 19:28(1年以上前)

ありがとうございます
指紋のところは一度やってます
銀行口座のアプリとかまた登録する必要がありますので極力やりません

書込番号:25703288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2024/04/24 19:48(1年以上前)

AQUOSトリックのクイック操作で電源ボタン関連の設定とは何ですか?

書込番号:25712857 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS R8 SH-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS R8 SH-52D docomo
シャープ

AQUOS R8 SH-52D docomo

発売日:2023年 8月10日

AQUOS R8 SH-52D docomoをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング