『sensu4からの機種変』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『sensu4からの機種変』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 sensu4からの機種変

2024/07/15 18:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:20件

【重視するポイント】

漫画と小説を読むのに使います。
週一くらいでGoogleナビを使います。

【質問内容、その他コメント】

sensu4からの機種変なのですが、問題なく使用できそうでしょうか?

すごく安くなっているので、魅力的です。

アドバイス宜しくお願いします

書込番号:25812323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3495件Goodアンサー獲得:195件

2024/07/15 18:49(1年以上前)

>☆あっつん☆さん

電池の減りも悪くなく動作も遅くないのなら無理に機種変更する必要はないと思いますよ

私の友達はセンス3から機種変をしたら電池の持ちが悪くなった言ってました(センス3は3、4年使用していたはずです)

機種変した理由は動作が遅くなったのが原因だったそうです

書込番号:25812361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/07/15 19:12(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!

sensu4は3年半使っていて、1度温度が上がりすぎたようで、チカチカ点滅したので強制終了しました。

その後、温度が下がってから、省エネモードにして画面も限界まで暗くして使っています。。

今のところ問題なく使えていますが、急に使用できなくなるとこわいので買い換えを考えました(>_<)

書込番号:25812395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/07/15 22:36(1年以上前)

ヤマダで機種変でしょうか?予備として買っておくのは良いと思います。スペック的にはベンチマークスコアはトントン、液晶やカメラなどはエントリーモデルゆえSENSE4よりスペックダウンしています。これから数年使うおつもりでしたら性能的にかなり厳しいので早めに次を探した方が良いと思います。

書込番号:25812675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2024/07/15 23:01(1年以上前)

アドバイスありがとうございます!
エディオンでの機種変で、かなり安くなっていました。。

やはり、やめておいたほうがいい気がしてきました。

センス8が高くて手が出ないのですが、無理してでもこっちを買ったほうがよさそうですね。。

書込番号:25812705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


M150さん
クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:42件

2024/07/15 23:18(1年以上前)

SHARPに拘らなければ、少し大きくなりますがIIJmioへMNPするとmoto g64 5Gが安く買えます。ベンチマークスコアはSENSE8より10%程低いですが体感的には殆ど変わらないと思います。

書込番号:25812722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2024/07/16 08:37(1年以上前)

>☆あっつん☆さん
SENSE4からだとWishシリーズはダウングレードになります

書込番号:25812991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング