『画面点灯の設定を教えてください』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 SH-53D docomo

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 8月30日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 SH-53D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 SH-53D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面点灯の設定を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 SH-53D docomo」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 SH-53D docomoを新規書き込みAQUOS wish3 SH-53D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

画面点灯の設定を教えてください

2024/08/04 18:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 SH-53D docomo

クチコミ投稿数:1764件 AQUOS wish3 SH-53D docomoのオーナーAQUOS wish3 SH-53D docomoの満足度4

テーブルに置いた状態から持ち上げると、画面が点灯することがあるのですが、これをオフにする設定はありませんか?
持ち上げた時に自動的に点灯しないときもあり、画面を点けようと電源ボタンを押す直前に自動点灯し、ボタン操作で消してしまうということが起きるので、自動点灯機能をオフにしたいです。

書込番号:25837710

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/08/04 18:48(1年以上前)

>お気楽趣味人さん
設定 → AQUOSトリック → Bright Keep → 持つと画面点灯をOFFにしてください。

書込番号:25837726 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!5


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/08/04 18:50(1年以上前)

>お気楽趣味人さん

説明書は以下になります。
https://www.docomo.ne.jp/support/manual/sh53d/download.html
設定→AQUOSトリック→Bright Keep→持つと画面点灯→オフ

ちなみに、設定をオンで、100発100中で機能させるには以下になります。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq19
>Q.持ち上げてロック解除をオンにしているにも限らず、持ち上げて手帳カバーを開いてもスリープ状態のままのことが多いです。確実にスリープ解除するにはどうしたらよいでしょうか?
>Q.指紋センサーが画面内にある端末で、持ち上げて手帳カバーを開いても、指紋センサーの部分が点灯しません。表示する設定はしています。どうしたらよいでしょうか?
>1.テーブルの上に置いたまま(端末が水平な状態のまま)手帳を開く。
>2.目の前に、自然な持ち上げ方(水平状態から、端末が垂直に立つように)で持ち上げる。

書込番号:25837728

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1764件 AQUOS wish3 SH-53D docomoのオーナーAQUOS wish3 SH-53D docomoの満足度4

2024/08/04 18:56(1年以上前)

>†うっきー†さん
>天才軍師 竹中半兵衛さん

早速、ありがとうございます。
設定できました。

機種独自の機能は、設定をさがすのが難しいですね。
助かりました。

書込番号:25837734

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 SH-53D docomo
シャープ

AQUOS wish3 SH-53D docomo

発売日:2023年 8月30日

AQUOS wish3 SH-53D docomoをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング