『WALKMANからスマホへ楽曲の転送』のクチコミ掲示板

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

ベーシックモデルのスマートフォン「AQUOS wish」シリーズの第3弾

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3730mAh AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

AQUOS wish3 A302SH 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『WALKMANからスマホへ楽曲の転送』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信10

お気に入りに追加

標準

WALKMANからスマホへ楽曲の転送

2023/12/11 13:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:2428件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

私の持ってるWALKMAN(NW-S14)のバッテリーが死んでしまい、価格コムの口コミに無かったので、こちらに書かせていただきます。

方法として、
@Bluetoothでスマホと接続して、転送する。
AスマホとWALKMANをケーブルでつないで、転送する。
BWALKMAN→PC→スマホ経由で転送する。(WALKMAN → PC、は確認済み)

@は成功しましたが、1曲ずつしか転送できませんでした。

Aは、USB-TypeAメス → USB-TypeCオスの変換コネクタが必要。これは、ダイソーに売っているとの情報を得たので、後日購入して試してみたいと思います。♯25540304

BはPCと、USB-TypeAオス → USB-TypeCオスの伝送ケーブルが必要。つながるかどうかは不明。しかし、♯25540304にてできる情報がありました。

ということで課題が残りましたが、順次やってみたいと思います。
情報ある方おりましたら、フォローよろしくお願いいたします。

書込番号:25541718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/12/11 14:08(1年以上前)

転送やり方で成功率が変わる印象です

ニアバイシェアだとうまくいく感じ?

使っていたらすいません

usbで移動させるほうがはやいです

少し手間ですが

セリアのアダプターはすぐに駄目になります

ダイソーのアルミのがいいですね

書込番号:25541735 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2428件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2023/12/11 14:50(1年以上前)

>fwshさん
返信ありがとうございます。

ダイソー遠いんですよ。往復で800円ぐらいかかるんですよ。

これなんかどうかなーって思っています。
https://amzn.asia/d/epiXfHY

あとは、マンガ喫茶へGo!
暗いんですよね. . .

書込番号:25541771 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/12/11 15:05(1年以上前)

ありだと思います

思いきって

USB C ハブ アダプタ 6-in-1 マルチポート Type-C 【4K HDMI + 87W 高速 PD充電+USB3.0ポート + SD&TFカードリーダー】 USB Typec ハブ MacBook Pro 13 14 15 16 (2016-2021 M1、iPad Pro (2018-2021)、Surface ProなどのUSB C デバイス対応 https://amzn.asia/d/95bDRji

給電ポートつきなので拡張性が大きくかわります

wish3だとディスプレイポートなさそうですが

書込番号:25541785 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zr46mmmさん
クチコミ投稿数:1652件Goodアンサー獲得:297件

2023/12/11 15:10(1年以上前)

PCはWindowsでしょうか
ウォークマン側のコネクタは「WM-PORT」です
「WM-PORT→USB-TypeAオス」ケーブルがウォークマンに付属しています

充電用に「WM-PORT」ケーブルを使用しているのではないでしょうか
そのケーブルをパソコンに接続するとパソコンのエクスプローラーに「WALKMAN」が表れます
「WALKMAN」→Musicに曲があるのでそれをパソコンにコピーします
ドラッグアンドドロップ(コピーアンドペーストで楽曲はコピーができます

パソコンとの接続/本体端子の形状:Hi-Speed USB/WM-PORT

書込番号:25541789

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2428件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2023/12/11 15:21(1年以上前)

>zr46mmmさん
返信ありがとうございます。
おっしゃるとおりです。
PCからWALKMANへは、やったことあります。
逆はないですができそうですね。

>fwshさん
すごいですね、てんこ盛り!
HDMIはいらないですけど、もしかしてスマホのYouTubeの動画をテレビで見れるんですかね?

書込番号:25541805 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/12/11 15:34(1年以上前)

wish3だとできないようですね
ハイエンドモデルだといけるの多いです

pcとかのハブにも使えるので
いいかなーとか

ハブに充電器させば充電しながら使えるので

私はtvチューナーアダプターつけて給電する用途で買いました

ダイソーのonlineもあるんですけど送料かかると微妙なんですよね

他になにかかって、いくら以上なら送料無料になったきがします

書込番号:25541823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2428件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2023/12/11 15:40(1年以上前)

>fwshさん
ハブって蛇ですか?(失礼しました)
wish3 では無理ですか?残念!

それにしてもお詳しいですね、勉強になります。

書込番号:25541832 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:305件

2023/12/11 15:43(1年以上前)

ハブ美味しそう

こちらこそ勉強になります

書込番号:25541836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2428件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2023/12/11 19:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

Bluetoothで逆をやってみました。
スマホからWALKMANです。

・WALKMANは、受信待機。
・Google Files で曲を洗濯ではなく選択(複数可)
・共有 → Bluetooth、これだけです。

以上、湘南大魔王がお送りしました。

書込番号:25542072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2428件 AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルのオーナーAQUOS wish3 A302SH ワイモバイルの満足度4

2023/12/13 11:57(1年以上前)

>fwshさん

こんにちは、これ安いですね。

https://amzn.asia/d/iidzhZj

2個着払いで送りますので、住所教えてください!

書込番号:25544260 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイル

発売日:2023年 7月 6日

AQUOS wish3 A302SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <21

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング