『シムフリー端末について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(7店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『シムフリー端末について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信8

お気に入りに追加

標準

シムフリー端末について

2023/05/13 12:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 zousan1165さん
クチコミ投稿数:5件

電波は、アハモでも問題なく使えるのでしょうか?
ドコモオンラインで質問したら自己責任と言われたもので。

書込番号:25258262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27356件Goodアンサー獲得:3035件

2023/05/13 12:29(1年以上前)

docomoネットワークにくまなく対応してるので大丈夫では?

問題はzousan1165さんの環境で電波に問題無いかどうか、です

書込番号:25258266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:5件

2023/05/13 12:41(1年以上前)

ドコモ版も出るようですし・・・・ご不安ならそれを待つべきかと。
SIMフリー&アハモ契約なら、どちらも自己責任ですよ。

書込番号:25258286

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48200件Goodアンサー獲得:8250件 Android端末のFAQ 

2023/05/13 12:49(1年以上前)

>zousan1165さん

利用される場所に、基地局があれば問題ありません。

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq25
>Q.基地局がどこにあるかは確認出来ないでしょうか?
>■Docomoの4G基地局
>https://www.cellmapper.net/map?MCC=440&MNC=10&type=LTE&latitude=36&longitude=140&zoom=13

端末は、Googleストアから購入しても、キャリアから購入しても同じです。

書込番号:25258299

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:82件

2023/05/13 12:53(1年以上前)

対応バンド
4G LTEFDD LTE:1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 13 / 14 / 17 / 18 / 19 / 20 / 25 / 26 / 28 / 29 / 30 / 32
TD-LTE: 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 46 / 48 / 66 / 71
5G NRSub6:n1 / n2 / n3 / n5 / n7 / n8 / n12 / n14 / n20 / n25 / n28 / n30 / n38 / n40 / n41 / n48 / n66 / n71 / / n75 / n77 / n78
ミリ波:非対応

書込番号:25258304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:2件

2023/05/13 13:09(1年以上前)

アンデスバナナさん

Google公式サイトで、バンドは以下のように記載あります。
アンデスバナナさんのはどこ情報でしょうか

LTE: 対応バンド B1 / 2 / 3 / 4 / 5 / 7 / 8 / 12 / 17 / 18 / 19 / 20 / 21 / 25 / 28 / 32 / 38 / 39 / 40 / 41 / 42 / 66

5G Sub-618: 対応バンド n1 / 2 / 3 / 5 / 7 / 8 / 12 / 20 / 25 / 28 / 38 / 40 / 41 / 66 / 75 / 76 / 77 / 78 / 79

書込番号:25258326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28519件Goodアンサー獲得:4224件

2023/05/13 13:33(1年以上前)

>よいではないかさん

日本版型番は「G82U8」でよいではないかさんが書かれてる対応バンドで合ってます。

海外向け型番として「GHL1X」、「GWKK3」、「G0DZQ」があるので、海外版のいずれかの対応バンドでしょうね。

これまでドコモが5G対応Pixelシリーズを扱わなかったのは、ドコモのガラパゴスバンド5G n79に非対応だったのが一番の理由ですが、今回5G n79に加えて同じくドコモのガラパゴスバンドである4G B21含めてGoogle側が対応したので、ドコモも取り扱わない理由がなくなりました。

書込番号:25258352 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


スレ主 zousan1165さん
クチコミ投稿数:5件

2023/05/16 12:22(1年以上前)

ありがとうございました。

ドコモ版一括購入でも割引がある店舗もあったので、もう少し色々な店舗を見てから決めたいと思います。

書込番号:25262429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度5

2023/05/16 18:41(1年以上前)

自分はocnモバイルで運用していますからアハモでも大丈夫だとは思いますよ。

書込番号:25262799 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <644

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング