|
|
|
¥49,800〜 | |
|
|
|
¥51,699 | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
中古価格帯(税込):¥28,000〜¥43,780 登録中古価格一覧(47製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー
Mineoユーザーです。昨日motog52jから乗り換えをしました
nanoSIM使用です。
wifiには接続できるのですが、KDDIのネットワークに接続ができません。
機内モードにはなっておらず、困っています
解決方法ご存じの方おられましたら、教えてください
よろしくお願いいたします
書込番号:25260960
0点
>たまっここさん
APN設定が出来ていないからですね。
設定→ネットワークとインタネット→歯車→アクセスポイント名→mineoのAPNがあるので選択、無ければ作成保存で接続出来ます。
書込番号:25260972 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
4点
ありがとうございます、APNを開いてみたところ
AUプランなのですが、なぜか楽天モバイルが表示されています;
新しくAPNを作る、が表示されない状態なのですが、これは
編集でKDDIに変更できますか?
書込番号:25260992
1点
>>編集でKDDIに
と言うより右上に+のボタンあるいはメニュー出すボタンが有るハズですが、それを押して新しいAPNを登録して下さい
Moto g52jではmineoを選んでたと思いますが、表示されないなら新規登録するしか無いです
書込番号:25261005 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
5点
お二方ともありがとうございます!
motoの時は特に設定いじらなくても、自動的につながってくれてました^^;
APNの新規登録は、なぜかやはり表示されず、編集でやりました。
mineoチャットでも問い合わせしたところ(7aは未確認だから対応できないといわれましたが)6aの設定を案内され
その方法でつなぐことができました。
外で使えないのかと焦りましたが、解決できてよかったです;
教えていただき、ありがとうございました!
書込番号:25261024
5点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/18 20:33:08 | |
| 1 | 2025/12/07 12:26:53 | |
| 2 | 2025/11/27 20:32:18 | |
| 0 | 2025/11/20 18:10:47 | |
| 4 | 2025/12/25 18:35:13 | |
| 1 | 2025/09/20 15:44:45 | |
| 1 | 2025/09/13 15:57:11 | |
| 5 | 2025/10/24 17:45:26 | |
| 0 | 2025/08/20 21:47:57 | |
| 1 | 2025/08/10 11:42:18 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










