『どこで買うのが一番安いのでしょうか?』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『どこで買うのが一番安いのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

どこで買うのが一番安いのでしょうか?

2023/07/06 13:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 Tajashi7さん
クチコミ投稿数:53件

回線契約はするつもりはありません。購入は一括でするつもりです。

どこで購入するのがいいでしょうか。

書込番号:25332552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:1122件Goodアンサー獲得:75件

2023/07/06 13:09(1年以上前)

最安値の店

書込番号:25332556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:30326件Goodアンサー獲得:4647件

2023/07/06 13:23(1年以上前)

保証が受けられなくてもいいならECショップでしょうね。

正規ルートで買うなら、Googleのセールを待つしかありません。

書込番号:25332570

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2023/07/06 13:35(1年以上前)

まぐたろうさんなら最安を探してくれるかもしれません。
https://kakaku.com/kuchikomi/bbs/history/?NickName=%82%dc%82%ae%82%bd%82%eb%82%a4&BBSTabNo=1

書込番号:25332584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/06 17:59(1年以上前)

私はここで一番安かった携帯空間で買いましたよ。

Google以外のショップは保証ないですが、携帯空間は1ヶ月初期不良等対応してくれるって書いてあったので安心かと。
まあ特に問題はないので大丈夫ですが。

高い買い物なので安く買いたいですよね。
価格.com以外で安いところはあるでしょうかね?
ヤフオクの新古品とかならちょっと安いかな。
ただたいした差じゃなかったので私は新品購入しました。

書込番号:25332846

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング