『googlePixel7aの発熱について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『googlePixel7aの発熱について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 googlePixel7aの発熱について

2023/07/06 22:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 レン0713さん
クチコミ投稿数:11件

googlePixel7aの購入を考えているのですが、発熱が酷いと聞きます。そんなに発熱が酷いのですか?誰か教えてください!

書込番号:25333175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:8件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/07/06 23:27(1年以上前)

>レン0713さん
ぶっちゃけると発熱するまでは早いけどそこまで熱いとは思わないですね
意見が割れると思いますが…

普段使ってる加熱式タバコのほうが全然熱いので、正直気にならないレベルです

書込番号:25333278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2023/07/07 00:01(1年以上前)

3年前くらいの安いスマホと比べたらやや熱いかなって感覚なので、私も前情報で発熱は見てたので心配しましたが、これくらいなら特に問題ないなって感じです。

個人的にはバッテリー不具合を早く直してほしいです。
https://buzzap.jp/news/20230627-google-pixel-battery-drain-problem-june-2023/
私の場合、スタンバイ状態のバッテリー使用量がかなり多い(3年前くらいの安いスマホと比較)ので、不具合ならさっさと直してほしいですよ。

書込番号:25333313

ナイスクチコミ!5


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/07/07 09:44(1年以上前)

>レン0713さん
確かに発売直後は結構発熱ありましたが、今現在はわりと落ち着いた印象です。

ならし的なものがおわったのかそれともアップデートで改善したのかは謎ですが、今はゲームがっつりやらなければ発熱はあまり感じません。

書込番号:25333640 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:4件

2023/07/15 17:35(1年以上前)

私も発熱は落ち着いた印象です。
また電池持ちも始めよりもマシになりました。
きちんと毎月、バク取りなりセキュリティアプデなどしてくれるので、Pixelにして良かったと思えます。
以前使ってたXiaomiなどは数ヶ月に1度くらいしかしてくれないし、機能改善なども殆どないので。

書込番号:25345309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


SANY.Kさん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:5件

2023/07/17 00:35(1年以上前)

>レン0713さん

Pixel 7aの発熱について 参考までに...
https://gazyekichi96.com/2023/06/22/the-cause-of-the-heat-generation-of-pixel-7a-was-found-only-equipped-with-low-priced-tensor-g2/

https://mobilelaby.com/blog-entry-google-pixel-battery-drain-and-overheating-issue-june-2023.html

書込番号:25347375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


劫衛さん
クチコミ投稿数:12件

2023/07/17 09:29(1年以上前)

iPhoneも13では無印とProでは同じA15でも無印は性能落としていたけどTensorG2は明らかにコストカットのための性能ダウンですね。
最近、暑いから発熱は有りますが以前の様な感じではなく落ち着いてきたようです。pixel6aもこの暑さでは使えば発熱しますし。ただバッテリー持ちは明らかに悪いですね。

書込番号:25347622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング