『イヤホンについて』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥48,999〜 登録価格一覧(5店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『イヤホンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホンについて

2023/07/30 11:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:22件

イヤホンについて、タイプC?の変換端子を差せばこの機種でもイヤホンマイクロは使えるのでしょうか。

また、paypayやメルペイ、ID払い、神奈川payなど県でやってるお支払いも可能ですか?
初心者すぎてすみません。

どなた教えてくださると助かります。

書込番号:25364530 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2023/07/30 11:26(1年以上前)

機種不明

>銀タコスさん
>イヤホンについて、タイプC?の変換端子を差せばこの機種でもイヤホンマイクロは使えるのでしょうか。

添付画像のDACチップ搭載のものであれば、他のPixel同様、問題ないかと。
ダイソーで300円で売っているものが一番安いものになると思います。


>また、paypayやメルペイ、ID払い、神奈川payなど県でやってるお支払いも可能ですか?
>初心者すぎてすみません。

端末の一括購入でしょうか?
購入する店舗で確認されるとよいかと。
家電量販店であれば、レジが対応しているものであれば問題ないとは思います。
JCBの商品券での支払いなども可能ですので。

書込番号:25364541

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2023/07/30 12:34(1年以上前)

教えていただきありがとうございます。
イヤホンについて安心しました。

お支払いの件は、スマホ購入時の支払いのことではなく、日常的にお支払いする際に本機種は対応してないか。という質問でした。
わかりにくくすみません。

書込番号:25364602 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47122件Goodアンサー獲得:7998件 Android端末のFAQ 

2023/07/30 12:42(1年以上前)

>銀タコスさん
>お支払いの件は、スマホ購入時の支払いのことではなく、日常的にお支払いする際に本機種は対応してないか。という質問でした。

Android端末なので、Google Playから支払いに利用したいアプリをインストールすればよいです。

書込番号:25364611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2023/07/30 14:11(1年以上前)

承知しました。
ありがとうございました。

書込番号:25364722 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:4件

2023/08/01 10:06(1年以上前)

DAC非搭載の変換ケーブルでもOKでした。(ダイソー等で110円の物)。

3.5mmジャック非搭載スマホのUSB-Cからは
アナログとデジタルの両方の信号が出力されているので
DAC非搭載の変換ケーブルでもOKでした。

逆に3.5mmジャック搭載スマホのUSB-Cからはデジタル信号しか出力されていないので、
3.5mmジャックを使用せず、USB-Cを使って聴く場合はDAC搭載の変換ケーブルが必要ですね。

※DACとはデジタルtoアナログコンバーターです

書込番号:25366925

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <660

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング