『人気ランキング1位死守してます』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『人気ランキング1位死守してます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信12

お気に入りに追加

標準

人気ランキング1位死守してます

2023/10/11 22:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

iPhone 15 Proより上位とはすごい。

書込番号:25459030

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/10/11 22:32(1年以上前)

一括1円CB案件やってるみたいですね。

書込番号:25459048

ナイスクチコミ!3


スレ主 The 1stさん
クチコミ投稿数:1331件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/11 23:26(1年以上前)

でも電車内で見かけるのはiPhoneばかりなり笑

書込番号:25459130

ナイスクチコミ!0


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/11 23:54(1年以上前)

>iPhone 15 Proより上位とはすごい。
金額が倍以上違うけど?
後、在庫がキャリアモデル含めてほとんどない
家電量販店は予約ストップしてる
そもそも比較対象が違うよ

書込番号:25459160 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/11 23:55(1年以上前)

>一括1円CB案件やってるみたいですね。
どこで?
詳しく教えて?

書込番号:25459162 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10938件Goodアンサー獲得:1295件

2023/10/12 03:19(1年以上前)

未発売のAQUOS sense8 が3位にいる時点で、実際に売れているかどうかは無関係であることは明白。

書込番号:25459243 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:8602件Goodアンサー獲得:1106件

2023/10/12 05:35(1年以上前)

一括と実質の区別もつかないくらいの知識なので、不具合は何でもLINEとかメモリのせいにしたがるのでしょうね。

書込番号:25459268

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2023/10/12 08:23(1年以上前)

>The 1stさん

【人気ランキング=売れてるランキング】じゃないからね。

日本ではiPhone のシェアが63%位だから、3人に2人はiPhone 使ってるのよ。

>>iPhone 15 Proより上位とはすごい。

iPhone 15 Proも大して売れてないんじゃないかな?

書込番号:25459381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


不ぢさん
クチコミ投稿数:221件Goodアンサー獲得:10件

2023/10/12 09:00(1年以上前)

>日本ではiPhone のシェアが63%位だから、3人に2人はiPhone 使ってるのよ。
いや、シェア落ちてるよw
何年前の話し?

>iPhone 15 Proも大して売れてないんじゃないかな?
だから、在庫がないんだよ
ストアでも3週間位かかるし、家電量販店では予約受付ストップ、キャリア在庫無し
どこで情報調べてるの?

書込番号:25459429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3518件Goodアンサー獲得:473件

2023/10/12 13:03(1年以上前)

運営が何と言おうと売り上げランキングってショップリンクのクリック数だよ
ちょっと過疎気味のカテゴリのランキング三桁の製品の
ショップリンク毎日クリックして
それ一週間くらいやったら実際ランキング爆上がりするからわかりやすい

書込番号:25459725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:568件Goodアンサー獲得:56件

2023/10/12 14:00(1年以上前)

恐らく実質1円+CBの間違えだと思う。
返却無しで分割9900円ならドコモのサテライトでやってますが。

書込番号:25459781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1036件Goodアンサー獲得:26件

2023/10/14 19:09(1年以上前)

>The 1stさん
価格.com未だ人気とか言ってるてか拘ってる方が居るとは、人気と満足度とは違うかと?ある意味スレ主さんが
Pixel7aに満足してる事や、この機種に満足してる方は
ぜんぜん良いとはおもいますけど、価格comで1番だから
この機種が1番売れてるとか?満足してるとは違うかと。

書込番号:25462986 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48319件Goodアンサー獲得:8271件 Android端末のFAQ 

2023/10/15 08:20(1年以上前)

Android端末の実売では2位ですが、Reno10 Pro 5Gが、最近凄い勢いで価格.comのランキングをあげてきているのと、
実売でも1位のようなので、そのうち、1位と2位は入れ替わるかもしれません。

https://www.bcnretail.com/research/detail/20231014_370213.html
「BCNランキング」2023年10月2日から8日の日次集計データによると、Androidスマートフォンの実売台数ランキングは以下の通りとなった。
1位 Reno10 Pro 5G(SoftBank)(OPPO)
2位 Pixel 7a(NTT docomo)(Google)

書込番号:25463720

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング