『Googleストアの在庫について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Googleストアの在庫について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

Googleストアの在庫について

2023/10/28 13:38(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:15件

こちらでお伺いするのもご迷惑かと思いつつ、Pixelシリーズの購入は初めてなので、傾向などお教えいただければと思い失礼いたします。初歩的な質問ですみません。
3カ月ほど迷い、Pixel8を待ってみたものの思っていたより価格が高く、かつAI関連の機能にはあまり興味がないので、差額を考えて改めて7aの購入をようやく決心したところです。
Coral色が在庫なしになっていますが、こういう場合再入荷される可能性はあるのでしょうか。QAなどを見てもよくわからず・・・もはや売り切れでしたら、他の購入手段を検討しております。
キャリアのオンラインショップで回線契約なしで購入しても特に保障面では変わらず、Pixelはキャリア縛りがないSIMフリー版と変わらないでしょうか。Youtubeプレミアムなどの特典が付いてこないのは全然構わないのですが、迷っていた間にCoralが品切れだとショックでして・・・。

書込番号:25481872

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27367件Goodアンサー獲得:3035件

2023/10/28 13:42(1年以上前)

Google版もキャリア販売版も中身は同じです

キャリア販売版で該当色を安く買える様に(MNPなどで)すれえば良いです

書込番号:25481876 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/28 13:52(1年以上前)

>らんららんらんさん
Coralは在庫無しになっていますね。
数量限定、日本限定のエンタメパックなので数量に達成したので終了かと?

YouTuber Premier1年無料にはなりませんが、Coralが欲しい場合は各キャリアから購入になります。

書込番号:25481892 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3516件Goodアンサー獲得:472件

2023/10/28 14:08(1年以上前)

キャリア版二年レンタルでいいのでは?
youtube特典はキャリアでもついてますよ?

書込番号:25481915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2023/10/28 14:14(1年以上前)

舞来餡銘さん
ありがとうございます。中身はやはり同じなのですね。MNPだと確かに安いですね!今格安SIMを使っていることやキャリア移動がちょっと面倒に思ってしまう性格なので…このまま回線契約なしで購入するか、迷います。

α7RWさん
やはり終わってしまいましたか・・・。この迷い続けている数か月のうちになくなってしまったのかもしれないですね(泣)発売当初の大きなキャンペーンバックだったら迷いますが、、、Googleストアの在庫補充が望めなさそうでしたら、キャリアのオンラインショップに行ってみます。待ってしまっていたら、結局買えなくなるところでした。ありがとうございます。

ヘイムスクリングラさん
そうなのですね!スマホを一度替えると、4〜5年壊れるまでつかうので、今回久しぶりかつPixelを検討するのは初めて(Googleストアも初めて)なので、傾向が良くわかっておらずでした。2年ごとでも、機種変更がややこしくないなら、最終的にお得ですよね。
どうしても会社の認証などの点もあり、機種変更がおっくうになってしまって。ありがとうございます。いつもついている特典かつ、どこで購入しても特に同じなら、カラー重視で今度こそ後悔しないように買ってみます!

書込番号:25481924

ナイスクチコミ!2


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件 Google Pixel 7a SIMフリーのオーナーGoogle Pixel 7a SIMフリーの満足度4

2023/10/28 14:15(1年以上前)

>ヘイムスクリングラさん
キャリアモデルも無料になるんですね。
フォローありがとうございます。

書込番号:25481926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング