『アラームとリマインダーの設定について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥51,699〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アラームとリマインダーの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信5

お気に入りに追加

標準

アラームとリマインダーの設定について

2024/02/09 13:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:6件
機種不明

おすすめ設定

モンストアプリを起動するとおすすめ設定のアラームとリマインダーの設定変更するために画面が表示されます。
端末の設定でアラームとリマインダーの設定を「許可しない」の設定、モンストの通知設定もすべてオフにしていていますが毎回モンストを起動すると表示されます。
他のアプリでも「許可しない」に設定しているものもありますがそのアプリを起動してもおすすめ設定画面は表示されません。
モンスト運営に確認したところ端末の設定なのでわからないとのことでした。

おすすめ設定画面を表示しない方法はないでしょうか?

書込番号:25615671

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/02/09 20:48(1年以上前)

>善太郎♪さん
Google Pixel 7aでは厳しいでしょう。
ゲームよくやる人はGoogle Pixel は買わないですよ。

motorola edge 40への買い替えをオススメします。

https://kakaku.com/keitai/smartphone/model/M0000001015/

書込番号:25616171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2024/02/09 21:22(1年以上前)

>善太郎♪さん
>端末の設定でアラームとリマインダーの設定を「許可しない」の設定、モンストの通知設定もすべてオフにしていていますが毎回モンストを起動すると表示されます。

どうしても「許可しない」のままにしたい場合は、
モンストアプリのアイコンを長押し→アプリ情報→通知→モンストのすべての通知→オフ

設定変更後、アプリを起動すると通知に許可をしますかと聞いてきますので、許可しないのまま。

これで、次回起動時以降、両方の通知が出ないようになります。

書込番号:25616219

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/09 23:02(1年以上前)

>善太郎♪さん
かれこれ長い期間モンスト毎日この機種で遊んでますが、特に問題なく動いてますね。
アラームとリマインダーは使ったことないです。
モンストの通知設定はすべてオフにしてます。

†うっきー†さんの方法で直りそうですが。

書込番号:25616346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2024/02/10 07:27(1年以上前)

>†うっきー†さん
>ジュウザ.comさん

返信ありがとうございます。
設定そこにもあったんですね。

無事表示されなくなりました。
ありがとうございます。

書込番号:25616563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:3件

2024/02/10 08:16(1年以上前)

>乃木坂2022ちゃん
おはよー
レス気づくの遅くなっちゃたw
>motorola edge 40への買い替えをオススメします。
これモトモトいい加減ウザいよ
人が何買うかは自由だから
あ、ゲームにりめんしてぃー向いてないよ
バッテリー持ちもイマイチだしね

書込番号:25616597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング