『発熱が異常で電話もできない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SIMフリー

最安価格(税込): ¥49,800〜 登録価格一覧(3店舗)
発売日:2023年 5月11日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『発熱が異常で電話もできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SIMフリーを新規書き込みGoogle Pixel 7a SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

発熱が異常で電話もできない

2024/08/05 19:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

だましだまし使ってきましたが、
熱暴走がひどく、触るのも憚られるくらい熱くなります。
ずっと触っているからかな、ゲームをしていたからかな…などいろいろと考えてアプリなども最低限にしてみましたが特に変わらず…
最近は仕事で電話をすることが増えましたが、電話も5分でも続けば耳に当てるのも辛いくらい熱くなり、相手にも声が届かないことも多く使い物になりません。
同じ機種をもつ友人も発熱や電話に対して同じことを言っていたので、もうこの機種の弱点とついに諦め、機種を変えることにしました。
今ある機体をGoogleストアで下取りに出してGoogle Pixel8などの「a」のつかない機体にするか、
それとも思い切ってi-phoneなどにしてしまうか悩んでいます…

書込番号:25839073 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2024/08/05 21:06(1年以上前)

>わんわんwanwan_11さん
キャリア乗り換えでiPhoneにされるのがよろしいかと思います。私見ですが、 Pixelはガジェットマニア向けのスマホで電話としての安定性を求める人には向かないです。

書込番号:25839164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/05 21:41(1年以上前)

諦めてアップデートを待ちましょう。

書込番号:25839206 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2024/08/08 20:50(1年以上前)

やはりそうなのですね…
諦めてiPhone乗り換えます…

書込番号:25842955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


★芋さん
クチコミ投稿数:3件

2024/08/12 19:53(1年以上前)

私の個体は、とくに異常というほどでもなかったので快適に使っていましたが、
先日のシステムアップデートで、とうとう異常発熱するようになってしまいました。
充電もままならない状態となってます。

書込番号:25847784

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:329件Goodアンサー獲得:5件

2024/08/31 22:47(1年以上前)

仕事でiPhoneSE使ってますが、電話しまくりですが、発熱はないですね〜
自分の7aで、たまに20分位電話しますが、、発熱で耳が当てられないことはまだないです。
電話メインならやはり、iPhone優秀やとおもいます。

書込番号:25873266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SIMフリー
Google

Google Pixel 7a SIMフリー

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SIMフリーをお気に入り製品に追加する <643

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング