『softbank系再販シムによるテザリングができない件』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『softbank系再販シムによるテザリングができない件』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

スレ主 かにghさん
クチコミ投稿数:6件

softbank系(再販)シムによるpixel7aにてテザリングが出来ない件は解決していませんか?

ご教授いただけますと幸いです。


◆こちらのトピックでDBS非対応による仕様との見解。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041437/SortID=25296630/

◆こちらでは、IMEI制限による?見解がありますが。
https://skyblue.ciao.jp/skyblue/archives/31615


書込番号:25382731 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3592件Goodアンサー獲得:624件

2023/08/14 16:10(1年以上前)

iphoneやpixelシリーズでソフトバンク系再販simがテザリングできないのは今もかわってないはずですよ。

書込番号:25382744 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 Android端末のFAQ 

2023/08/14 17:17(1年以上前)

>かにghさん
>◆こちらのトピックでDBS非対応による仕様との見解。
>https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041437/SortID=25296630/

そちらのスレッドは、Pixel 7a(6aなら可能)では、下記の上流側をWi-Fiでのテザリングが出来ず、自動的にWi-Fiがオフになり
[Wi-Fi]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
[Wi-Fi]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
[Wi-Fi]---[親機]---[USB]---[子機]

下記の上流側がモバイル通信になってしまうという話で、今回の質問とは別の話となります。
[モバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
[モバイル通信]---[親機]---[Bluetooth]---[子機]
[モバイル通信]---[親機]---[USB]---[子機]


なぜか、softbank系では、一部の機種で「dun」や「tether」をつけても、
[モバイル通信]---[親機]---[Wi-Fi]---[子機]
が出来ないところがあるようですね。

書込番号:25382811

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 かにghさん
クチコミ投稿数:6件

2023/08/14 20:29(1年以上前)

kumaeiさん、うっきーさん

ありがとうございました😄
バグとかじゃないんですね!

書込番号:25383031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング