公式オンラインショップ購入時の端末代金
発売日:2023年 5月11日
カラー:
![]()
![]()
![]()
![]()
中古価格帯(税込):¥33,280〜¥36,980 登録中古価格一覧(84製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo
システムアプリという項目の消費電力について
この項目がいつも50%近くを消費しているのですが、これが普通でしょうか?
電池容量の割にはバッテリーの持ちが悪く、これが原因かと思っています。
宜しくお願いします。
書込番号:25702901
2点
「システム別に表示」で確認されては?
モバイルネットワークの消費が多いようであればDSDV(デュアルSIM)が原因かもしれません
書込番号:25702959
![]()
1点
>036036036さん
>電池容量の割にはバッテリーの持ちが悪く、これが原因かと思っています。
システムアプリはバッテリー持ちに関係ないかも?
Pixel 7aはバッテリー持ち良くありませんから…
Pixel7aでらありませんが、今手元にある
XPERIA5V 25%
XPERIA10Y 38%
でしたが、バッテリー持ちは良好です。
10Yは通話とメール位しか使いませんが1週間に一度の充電です。充電しても週2回で十分持つ
電波の問題では?
どちらにお住まいか分かりませんが優先ネットワークを4Gにして見てください。
書込番号:25702995 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
拙宅、94パーセント。
そんなの気にしていない。バッテリー100パーセント充電してからの使用割合です。
1日おきに充電しています。
書込番号:25702998
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2025/09/11 5:04:16 | |
| 3 | 2025/08/31 11:15:59 | |
| 10 | 2025/08/22 21:51:47 | |
| 0 | 2024/12/18 22:50:43 | |
| 7 | 2025/04/03 15:25:30 | |
| 4 | 2024/10/27 17:56:10 | |
| 5 | 2024/09/21 11:16:07 | |
| 23 | 2025/06/03 12:20:26 | |
| 2 | 2024/07/11 21:23:35 | |
| 2 | 2024/06/30 8:12:12 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











