『レコーダーがオフラインで文字起こしできない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a docomo

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『レコーダーがオフラインで文字起こしできない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a docomoを新規書き込みGoogle Pixel 7a docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a docomo

クチコミ投稿数:6件

はじめから入っているレコーダーアプリは通信なしで文字起こしできなくなりましたか?
少し前はできたような気がするのですが、、、
会社でのみ使用でサブ機なので通信を契約したくないのでオフラインで使えないと困るのですがみなさんどうしてますか?テザリングも面倒です

書込番号:25723023 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/03 22:03(1年以上前)

自分のPixel7aで試してみました。
SIMを無効にし、Wi-Fiをオフにしてレコーダーで自分の声を10秒程度録音し文字起こしを試してみました。
その結果、私のpixel7aでは文字起こしできました。
OSのバージョンやセキュリティのアップデートなどは全て最新で行った結果です。

書込番号:25723082

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2024/05/04 17:13(1年以上前)

文字起こしタブを開いた状態じゃないと文字起こししてくれないみたいですね。ちょっと不便、、、

書込番号:25723911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/04 19:39(1年以上前)

ひょっとして、録音と同時に文字起こしまでしてくれることを期待していたのでしょうか?
このプリインのレコーダーアプリではそこまではやってくれないようですね。
一旦録音を終了してから文字起こしするしかないようです。

書込番号:25724070

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2024/05/04 19:44(1年以上前)

録音と同時に文字起こしできますよ
ただいちいちタブを開かないとやってくれません
1タップで開けますがが最初からやって欲しいですね

書込番号:25724077 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2024/05/04 20:59(1年以上前)

見落としてました。
録音ボタンを押してから「文字起こし」にスイッチをスライドするのですね。
その1アクションが面倒だということですね。

書込番号:25724163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a docomo
Google

Google Pixel 7a docomo

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a docomoをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング