『ワイヤレス充電のスピード』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレス充電のスピード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワイヤレス充電のスピード

2023/05/25 12:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

車に装備されているワイヤレス充電から、どの程度、充電出来るのか試してみたところ、74%スタートから30分で3%の回復でした。急速充電仕様じゃないと、この程度なんでしょうか?異常ではないのなら、本当にオマケ程度なんですね。車はオーラです。

書込番号:25273666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2023/05/25 13:08(1年以上前)

1点確認ですが充電中は画面OFFでしたか?
ナビなどなにかしら画面つけて操作などされてましたか?

書込番号:25273683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10902件Goodアンサー獲得:1288件

2023/05/25 13:38(1年以上前)

サードパーティ製のワイヤレス充電の場合は5Wなので遅いです。
謹製でも7.5Wですので、Pixel7aのワイヤレス充電がそもそもが遅いです。
1時間で10%前後だと思うので、そんなものです。

書込番号:25273724

ナイスクチコミ!7


kumakeiさん
クチコミ投稿数:3591件Goodアンサー獲得:624件

2023/05/25 14:07(1年以上前)

>トリプルトリプルさん

電池残量少ないと実測で10wくらいでるんですが、満充電近づくとと3から5wしかでません。

しかも7aは「発熱」と「端末を使ってるかどうか」でワイヤレス充電をつけたり切ったりして充電量を抑制する傾向にあります。

もし手間でなければ一度電源切って30分充電してみてください。残量にもよりますが多分5−10%くらいは充電できるはずです

書込番号:25273753 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング