『Pixel7aの動作が滑らかでない』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a SoftBank

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『Pixel7aの動作が滑らかでない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a SoftBank」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a SoftBankを新規書き込みGoogle Pixel 7a SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信6

お気に入りに追加

標準

Pixel7aの動作が滑らかでない

2024/01/20 06:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a SoftBank

スレ主 mnnmnさん
クチコミ投稿数:2件

最近Pixel7aがゲーム、Youtubeすべて若干詰まったような動き方をしすべてのロードに丸矢印が出る症状の原因が分かる方、同じ現象の方がいたら教えてください。

書込番号:25590218 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/01/21 20:51(1年以上前)

ゲームは何をプレイされてますか?

原神?ポケGO?ツムツム?クラクラ?

書込番号:25592545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件 Google Pixel 7a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7a SoftBankの満足度5

2024/01/22 10:29(1年以上前)

>最近Pixel7aがゲーム、Youtubeすべて若干詰まったような動き方をしすべてのロードに丸矢印

回線が遅いんだろう。

書込番号:25593131

ナイスクチコミ!4


ゆひなさん
クチコミ投稿数:32件

2024/01/23 01:33(1年以上前)

メモリー(ストレージ)がいっぱいとかではないですか?

書込番号:25594129

ナイスクチコミ!2


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2024/01/23 13:27(1年以上前)

再起動はしましたか?

書込番号:25594581

ナイスクチコミ!2


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/29 03:09(1年以上前)

ゲーム忘れましたが、グラフィック設定が6aより低い推奨設定になってて実際動きがカクついたゲームありました。ゲーム特にやらないのでどうでも良かったですけど6aより処理性能が低いことはないのでアプリ側の問題かなにかしら7aの設定が原因かと思いました。
ただそもそも動作がサクサクか?と言われると初めからYouTubeとかこんなもんだった気がしないでもないところあります。
回線速度はもちろん重要だし、Wi-Fiにもんたいあったりもしますね。

書込番号:25601759 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6186件Goodアンサー獲得:478件 Google Pixel 7a SoftBankのオーナーGoogle Pixel 7a SoftBankの満足度5

2024/01/30 09:24(1年以上前)

設定→ディスプレイ→スムーズディスプレイがあります。

デフォルトはオフですがオンにしてみたらいかがですか。?

書込番号:25603118

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a SoftBank
Google

Google Pixel 7a SoftBank

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a SoftBankをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング