『指紋認証登録のできない端末』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『指紋認証登録のできない端末』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信3

お気に入りに追加

標準

指紋認証登録のできない端末

2023/12/27 17:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

ガラスフィルムが割れたので今まで使っていなかった指紋認証を裸の画面で試そうとしたが登録すらできない。なんなんだこれ?顔認証では楽天証券も楽天銀行も生体認証ログインできないので使えない。Pixel8では生体認証で顔認証使えるようなのでそちらを強くオススメする。

書込番号:25562601

ナイスクチコミ!6


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48290件Goodアンサー獲得:8266件 Android端末のFAQ 

2023/12/27 18:36(1年以上前)

>チョコレートマニアさん
>ガラスフィルムが割れたので今まで使っていなかった指紋認証を裸の画面で試そうとしたが登録すらできない。

端末を落とすなどして、ガラスも割れて、一緒に指紋センサーも壊してしまったとかでしょうか。

「顔認証と指紋認証によるロック解除」画面に「顔認証」という文字しか表示されていない場合は、指紋センサーを壊したということになります。

ガラスが割れるということは、端末にかなりの衝撃を与えたのだと思います。

書込番号:25562649

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/28 09:56(1年以上前)

まずは初期化かな?
再設定が面倒だとか言う人がいるけど
疑心暗鬼で試行錯誤するより不具合の
判別がすぐ出来るし、何より不便で
ストレスを被る時間が少なくて済む

書込番号:25563384

ナイスクチコミ!1


Hammer11さん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:12件

2024/01/30 12:25(1年以上前)

7aも顔ありますよね??マスターの認証にできるって意味合いですか?

書込番号:25603328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング