『画面録画について』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『画面録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

画面録画について

2024/04/09 23:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

クチコミ投稿数:2件

最近、Pixel7aに機種変したばかりです。画面録画が18分又は19分で、勝手に録画が切れ保存されます。長く録画するには、どうしたらよいのでしょうか?

書込番号:25693431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/04/10 08:39(1年以上前)

azスクリーンレコーダー

がいろいろ使いやすくて便利ですよ

無料であるのでお試しを

書込番号:25693710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:58件Goodアンサー獲得:5件

2024/04/10 11:08(1年以上前)

ググると画質による容量制限があるらしいので
画質やフレームレートを落として試しては?
ダメなら他のアプリを使ってみるとか?

書込番号:25693871

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/04/10 22:23(1年以上前)

返信ありがとうございます!
容量制限があるんですね。
容量を減らすか画質を試してみてから、アプリを試してみます。
制限されていない基本の場合は、何分位録画出来るのでしょうか?

書込番号:25694559 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2890件Goodアンサー獲得:193件

2024/04/11 07:28(1年以上前)

機種不明

AZスクリーンレコーダー

>みつあいさん

AZスクリーンレコーダーなら、ビデオ品質次第で、空き容量一杯まで録画出来ます。うちだと24時間くらい。

書込番号:25694841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング