『中古購入』のクチコミ掲示板

Google Pixel 7a au

6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 5月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 13 販売時期:2023年春モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4385mAh Google Pixel 7a auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Google Pixel 7a 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『中古購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 7a au」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 7a auを新規書き込みGoogle Pixel 7a auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

中古購入

2025/07/26 19:02(5ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 7a au

スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

7aを2年返却システムで購入して
使用してたのですが、返却期限が8月中なので、新たに端末を用意しなくてはいけません。2年返却システムはこりごりなのとUQのままで端末だけ変えようと思ってます。
そこでUQで機種変更でOPPOreno13aを考えてたんですが、7aより性能落ちるみたいなので、7aを中古で購入しようかと迷ってます。どっちが良いと思いますか?それとも8aを買うべきなのでしょうか?40000以下が希望ですが、安物買いの何とやらとも言いますし、8aの方が大分性能良くなってるんでしょうか?

書込番号:26247964 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48103件Goodアンサー獲得:8233件 Android端末のFAQ 

2025/07/26 20:37(5ヶ月以上前)

>m28011さん
>8aの方が大分性能良くなってるんでしょうか?

大分かどうかは人によって判断が違いますが、よくなっているのは間違いないです。

Antutu V10での比較

スマホの実機AnTuTuベンチマークスコアまとめ
https://garumax.com/antutu-benchmark-score
>Google Tensor G3 1204534 431651 Pixel 8a AnTuTuスコア
>Google Tensor G2 989823 326710 Pixel 7a AnTuTuスコア

書込番号:26248062

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:26件

2025/07/26 21:02(5ヶ月以上前)

中古でも二万後半くらいする7aを買うなら今の端末を返却せずに使えばいいんじゃないですか
残債がいくらかはわかりませんが

書込番号:26248084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2049件Goodアンサー獲得:191件

2025/07/26 23:51(5ヶ月以上前)

8aのクチコミサイトへ記述した内容(書込番号:26209576)をコピー&ペーストさせて頂きます。

 『ワイモバイルWEBサイトショップで、契約事務手数料 無料、MNP、料金プランM(30GB)4,015円/月でデバイス購入代金一括29,800円で(6/14投稿当時)現在各カラー購入可能です。』ですので、料金プランM(30GB)4,015円/月が必要なければ月末時によりライトプランへ見直せばランニングコストも抑制可能はだと思います。

書込番号:26248246

ナイスクチコミ!2


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2025/07/27 07:01(5ヶ月以上前)

2年返却ではなくて、一括で購入出来るなら良いですね.。
その月のうちに他会社に乗り換え可能ですかね?

書込番号:26248377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 m28011さん
クチコミ投稿数:63件

2025/07/27 07:04(5ヶ月以上前)

ありがとうございます。残債は54000ぐらいでしたね。それなら返却して、中古で買うわ。といった思いで中古買おうと決めたきっかけです。

書込番号:26248378 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 7a au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 7a au
Google

Google Pixel 7a au

発売日:2023年 5月11日

Google Pixel 7a auをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング