『ワイヤレスミラーリングの設定について』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SO-52D docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SO-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SO-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『ワイヤレスミラーリングの設定について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SO-52D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SO-52D docomoを新規書き込みXperia 10 V SO-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイヤレスミラーリングの設定について

2024/07/13 13:44(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo

クチコミ投稿数:140件

以前も質問させて頂いたのですが
まだ解決していないので
質問させて下さい。
スマホの動画(MP4)を
TVに映したくて
エニーキャストM9Plus
というものを購入しました
いくつかキャプチャー画像を
載せていますので
以前の質問を
見てください
TVには
NO Wi-Fi device
と表示されています
SSIDやPasswordは
表示されません。
スマホのWi-Fi 一覧に
エニーキャストやそれらしいものが出て来ません
以前のご回答で
TVが古いから無理なんじゃないと
言われましたが
TVが古いから
エニーキャストM9Plusを購入してみました
エニーキャストは
androidで
TVがHDMI入力付いてれば使用出来そうなのですが
設定出来ずに非常に困っております
どなたかアドバイス
よろしくお願いします。
TVは
SONYブラビア

KDL-40EX500
です。
情報が足りなければ
追記しますので
どうかよろしくお願いします!
よろしくお願いします!

書込番号:25809048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/07/13 14:18(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
>以前の質問を
>見てください

見て欲しい場合はURL程度は記載した方が良いです。
https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000041441/SortID=25807193/#25807193

新しいスレッドにすると話の流れがわからなくなりますので、返信機能を使われた方が良かったです。
新しいスレッドにされたので、古い方は解決済にしておけば良いです。


>エニーキャストM9Plusを購入してみました

電源をUSBのACアダプターから取得。
TVのHDMI入力端子に刺す。
TVのリモコンで入力端子を該当のHDMI端子に変更。
これで、TVに接続待ちの画面が表示されます。

設定→機器接続→接続の設定→スクリーンミラーリング
これでAnycastが一覧に表示されますのでタップ

書込番号:25809090

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/07/13 14:41(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん

最初に付属の説明書等をみて、
Anycastの初期設定(Wi-Fiに接続してファームの更新、電源を入れた後に待ち受けになるような設定等)は終えていますか?
終えていない場合は、まずは初期設定を行って下さい。

書込番号:25809111

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件

2024/07/13 17:32(1年以上前)

>†うっきー†さん
こんにちは
色々すみません
初期設定が
エニーキャストの
ボタン長押しであれば
やりました

書込番号:25809311 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48147件Goodアンサー獲得:8241件 Android端末のFAQ 

2024/07/13 18:05(1年以上前)

>ユキヒロ5274さん
>初期設定が
>エニーキャストの
>ボタン長押しであれば
>やりました

それだけでは、Wi-Fi接続やファーム更新などは出来ないと思いますが・・・・・

ユキヒロ5274さんの場合は、Anycastの初期設定難しそうですので、(説明書などを見ればわかる人には分かりますが)
Fire TV Stick にされた方が良いと思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0C7K94K2Q
今なら、アマゾンプライムデーで2980円ですし。

こちらな、初期設定もTVの画面を見ながら日本語表示でリモコン操作と非常に簡単で、
誰にでも出来ると思います。
Anycastと違い、ミラーリングが必要な都度、リモコンでミラーリングの待ち受け画面を呼び出す手間は発生しますが、
初期設定が日本語表示で表示される内容に従って進めるだけと非常に簡単というメリットがあります。

書込番号:25809352

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/13 18:40(1年以上前)


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/13 18:50(1年以上前)

https://ascii.jp/elem/000/004/208/4208643/2/

ギフトカードをファミマで買うと5000円で500p+1900p つくようですね

お得ですね!

amazon使ってないようでしたらすいません

書込番号:25809404 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fwshさん
クチコミ投稿数:3209件Goodアンサー獲得:306件

2024/07/13 18:53(1年以上前)

訂正
500p+950p

書込番号:25809408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SO-52D docomo
SONY

Xperia 10 V SO-52D docomo

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング