『頻繁にフリーズします』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SO-52D docomo

約6.1型フルHD+有機ELディスプレイを搭載したミッドレンジ5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 7月 6日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SO-52D docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Xperia 10 V SO-52D 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『頻繁にフリーズします』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SO-52D docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SO-52D docomoを新規書き込みXperia 10 V SO-52D docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信3

お気に入りに追加

標準

頻繁にフリーズします

2024/07/24 12:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo

クチコミ投稿数:86件

スリープからの解除時に頻繁にフリーズします
感覚的に10回に一度程度 日に数回は発生します
現象としてはスリープ解除時に解除画面とスリープ前に表示していた画面がかさなって表示されて操作できなくなります
スリープはできるので再度スリープさせて10数秒後に再度スリープ解除すると使えます
結構な頻度で発生するので急いでいるときは少し焦ります
同じような経験されて解決された方はいらっしゃいませんか?

書込番号:25823345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:531件Goodアンサー獲得:19件

2024/07/24 16:24(1年以上前)

>ミスティック55さん

評判悪いスマホだし、買い替え時だね。
満足度が4.0以下のスマホは買っちゃ駄目。

今から買い替えるなら、Nothing Phone (2a)。

https://www.iijmio.jp/device/nothing/phone2a.html

書込番号:25823629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2024/07/24 18:36(1年以上前)

どんだけ癖強いん?爆笑

書込番号:25823808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2281件Goodアンサー獲得:219件 Noct Nikkor 58o 

2024/07/25 05:00(1年以上前)

>ミスティック55さん
スリープ画面をなし(画面OFF)にしてください。

内部ストレージが軽くなるように画像データや音楽データ等は、最大限microSDに移動させてください。

不要なアプリは、出来るだけ削除してください。
削除不可のアプリは、無効にしてください。

ジャンクファイルや各アプリのキャッシュを小まめに削除してください。

OSを含めて、ソフトウェアは、最新のものにアップデートしてください。

書込番号:25824271 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SO-52D docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SO-52D docomo
SONY

Xperia 10 V SO-52D docomo

発売日:2023年 7月 6日

Xperia 10 V SO-52D docomoをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング