『脱水時のガタガタ』のクチコミ掲示板

2023年 6月10日 発売

ビートウォッシュ BW-V80J

  • 高濃度洗剤液と大流量シャワーで洗う「衣類長もち ナイアガラ ビート洗浄」で、汚れをしっかり落とし、布傷みも抑える縦型全自動洗濯機。
  • つけおきの手間を減らす「つけおきプラス」、柔軟剤の効果を高める洗い方でシワを抑えた洗い上がりになる「シワ低減洗濯」コースを搭載。
  • 「洗濯槽自動おそうじ」により、洗濯槽の見えない部分の汚れも菌も洗い流す。抗菌材を使用し、清潔さに配慮した「抗菌糸くずフィルター」を装備。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
洗濯容量
開閉タイプ
  • 上開き

種類 : 全自動洗濯機 縦型(撹拌式) : ○ 洗濯/乾燥容量 : 8kg/- 本体幅:57cm ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ビートウォッシュ BW-V80J の後に発売された製品ビートウォッシュ BW-V80Jとビートウォッシュ BW-V80Kを比較する

ビートウォッシュ BW-V80K
ビートウォッシュ BW-V80Kビートウォッシュ BW-V80K

ビートウォッシュ BW-V80K

最安価格(税込): ¥71,000 発売日:2024年 6月中旬

種類:全自動洗濯機 縦型(撹拌式):○ 洗濯/乾燥容量:8kg/- 本体幅:57cm

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

ビートウォッシュ BW-V80J日立

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ホワイト] 発売日:2023年 6月10日

  • ビートウォッシュ BW-V80Jの価格比較
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのスペック・仕様
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのレビュー
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのクチコミ
  • ビートウォッシュ BW-V80Jの画像・動画
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのピックアップリスト
  • ビートウォッシュ BW-V80Jのオークション

『脱水時のガタガタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミ掲示板に
ビートウォッシュ BW-V80Jを新規書き込みビートウォッシュ BW-V80Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信10

お気に入りに追加

標準

脱水時のガタガタ

2025/03/09 09:37(10ヶ月以上前)


洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-V80J

スレ主 kuwachankoさん
クチコミ投稿数:6件

購入時はとても静かで、さすが日立だと感動しましたが、7か月経過後に脱水時のガタガタ音。
メーカーさんの出張修理を頼み、見ていただきましたが、異常はないらしいです。
シャープ製は15年間使用して、今回のような音はでません。
ベルト・ベアリング等、異常はないとの事ですから、それだったら今後は近づきませんよ。

書込番号:26103383

ナイスクチコミ!3


返信する
mokochinさん
クチコミ投稿数:3450件Goodアンサー獲得:329件

2025/03/09 09:46(10ヶ月以上前)

>シャープ製は15年間使用して、今回のような音はでません。

シャープは穴無し槽でした?あれの脱水苦情は、この掲示板でも多いですけど

故障は無いのであれば、偏りが大きいんでしょうね
フリースとか、水を吸い込む様な衣類が原因じゃないですか?

書込番号:26103396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuwachankoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/09 11:00(10ヶ月以上前)

シャープは穴無し槽でした?あれの脱水苦情は、この掲示板でも多いですけど

→ES-FJ70Gです。正確には17年ほとんど毎日使用しました。

故障は無いのであれば、偏りが大きいんでしょうね
フリースとか、水を吸い込む様な衣類が原因じゃないですか?

→技術員さんにも同じことを言われました。他にネットを使用していませんか?とか。下に緩衝物を置くとか。

今回はハズレだったと思うしかありませんね。
メーカーさんはもう原因は把握されたいると思いますから、早く改善してほしいですね。
売れ筋商品でしたら、真摯な対応をしていただきたいです。

書込番号:26103503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:399件Goodアンサー獲得:19件

2025/03/09 17:50(10ヶ月以上前)

>kuwachankoさん

ガタガタなったら一度停止して、洗濯物の絡みを解いてもう一度、脱水すればいいだけでしょ

書込番号:26103990

ナイスクチコミ!2


スレ主 kuwachankoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/09 18:01(10ヶ月以上前)

ガタガタなったら一度停止して、洗濯物の絡みを解いてもう一度、脱水すればいいだけでしょ

→それで治るのでしたら、サービスマンをわざわざ呼びませんし、サービスマンもお手上げ状態でしたよ。

書込番号:26104007

ナイスクチコミ!3


セカパさん
クチコミ投稿数:5件 ビートウォッシュ BW-V80Jのオーナービートウォッシュ BW-V80Jの満足度3

2025/03/10 02:27(9ヶ月以上前)

再生する2025/3/10 洗濯中(脱水中)の音

その他
2025/3/10 洗濯中(脱水中)の音

>kuwachankoさん
気持ちわかります。この機種は脱水はうるさいし、動作の切り替え時に「カチっ!」って音なるし。おまけに水量判定は洗濯物が少なくても洗濯槽パンパンに詰めてもほぼ52Lを示すし。ポンコツ機種だと思います。(修理呼んでも故障ではないと言われたんですね。その情報参考になります。ありがとう)。参考までに我が家のBW-V80Jの洗濯中の動画を添付します。撮影は2025/3/10です。購入して1年経過しました。

書込番号:26104520

ナイスクチコミ!3


スレ主 kuwachankoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/03/16 11:11(9ヶ月以上前)

>セカパさん
ご投稿ありがとうございます。
メカに少々詳しい知り合いによりますと、どこのメーカーさんもそうですが、省スペース化の時代、洗濯槽をギリギリまで大きくし、
外見は小さくする為、この機種の場合は1センチ程度しか空きがないそうです。
ですから、少しの揺れで洗濯槽と枠がぶつかりガタガタうるさいのだそうです。
以前、私の使っていた古い機種は、もっと空きがあったので、同じ使用方法でもガタガタしなかったのでは?と言われました。
私のような古い人間には、色々便利な機能はいらないので、まずはふつうに動いてくれれば、と思います。

書込番号:26112083

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/08/26 21:36(4ヶ月以上前)

>kuwachankoさん
こんばんは、ビートウォッシュって言っていても
プラットフォームを白い約束と一緒のベルト
駆動にした上、筐体と槽のスキマ減らしたので
悪い方向にしか行かないですよね、
ウチのビートウォッシュ3号機は何も
入れない槽乾燥で本体揺れてましたから
まぁ〜4年経たずに壊れたので別メーカー
に入れ替えました、、
洗濯機わ日製と言う神話に惑わされました、、

書込番号:26273880 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuwachankoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/08/28 14:41(4ヶ月以上前)

>issei@ぷららっちさん

コメントありがとうございます。

当然ですが、ガタガタのまま1年経過しました。

このまま毎日続けば、傷みも激しいでしょうから、あと1〜2年もてばいいのかなと思っています。

買い替えを検討中です。

今回はハズレだったと思って、次、探します。

書込番号:26275532

ナイスクチコミ!1


スレ主 kuwachankoさん
クチコミ投稿数:6件

2025/12/04 05:59(1ヶ月以上前)

大ハズレでした。結局、1年3か月で買い替えです。
皆さんの機種が全てハズレではないのでしょうけど、私の買ったのはハズレでした。

書込番号:26355486

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:142件Goodアンサー獲得:1件

2025/12/04 22:17(1ヶ月以上前)

>kuwachankoさん
たかが洗濯機されど洗濯機、、最後まで
ちゃんと仕事する子に巡り会えると
良いですね、ちなみに家のビートウォッシュ
同じく水量毎回52リットル、ついでに
全く表示時間通りに終わらない、こんな物って
思っていましたが、今の子はキチンと水量も変わり
さらに表示時間通りに終わります、さらに
お値段はビートウォッシュの半額、、
インやぁ〜参りました(Aquaのインバータ、
風呂水ポンプ無し7キロ)

書込番号:26356105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
異音 修理しましたが治りませんでした(BW-V80H) 0 2025/08/24 11:39:17
脱水時のガタガタ 10 2025/12/04 22:17:26
すすぎ時に水漏れ 3 2024/06/21 14:46:37
65,780円→クーポン10%引で59,202円 0 2024/06/08 15:15:58
騒音問題 4 2024/05/28 21:10:38
クーポンガチャ1等で66,000円 2 2024/04/18 7:59:48
67,000円 0 2024/04/14 19:56:47
洗濯中の異音 14 2024/07/09 13:22:54
ワンタッチつぎて 1 2024/02/24 11:47:52
BW-V80Hとの違い 1 2024/02/25 13:45:51

「日立 > ビートウォッシュ BW-V80J」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

ビートウォッシュ BW-V80J
日立

ビートウォッシュ BW-V80J

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2023年 6月10日

ビートウォッシュ BW-V80Jをお気に入り製品に追加する <548

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング