『ガス炊飯器と迷ってます。』のクチコミ掲示板

2023年 6月21日 発売

炎舞炊き NW-FB18

  • 3DローテーションIH構造で縦横無尽にお米を舞い上げる、特許「炎舞炊き」採用の圧力IH炊飯ジャー(10合)。1粒1粒までふっくら炊き上がり、甘みが際立つ。
  • 「炎舞炊き」の集中加熱を生かす、鉄を仕込んだ内釜「鉄-くろがね仕込み-豪炎かまど釜」を搭載。「白米特急」「冷凍ごはん」メニューを搭載。
  • 「わが家炊き」により、121通りの炊き方から家庭ごとの好みの食感に応える。「炊き分けセレクト」を搭載し、料理や気分に合わせて15通りの食感を選べる。
炎舞炊き NW-FB18 製品画像

拡大

※画像は5.5合炊き(NW-FB10-BZ)です

炎舞炊き NW-FB18-BZ [濃墨] 炎舞炊き NW-FB18-WZ [絹白]
最安価格(税込):

¥72,800 絹白[絹白]

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥75,147 絹白[絹白]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥72,800¥139,700 (10店舗) メーカー希望小売価格:オープン
炊飯量

タイプ : 圧力IH炊飯器 早炊き : ○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ : ○ 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

炎舞炊き NW-FB18 の後に発売された製品炎舞炊き NW-FB18と炎舞炊き NW-FC18を比較する

炎舞炊き NW-FC18
炎舞炊き NW-FC18炎舞炊き NW-FC18

炎舞炊き NW-FC18

最安価格(税込): ¥77,700 発売日:2024年 6月21日

タイプ:圧力IH炊飯器 炊飯量:10合 早炊き:○ 保温時間:40時間 蒸気セーブ:○

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 炎舞炊き NW-FB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB18のオークション

炎舞炊き NW-FB18象印

最安価格(税込):¥72,800 [絹白] (前週比:±0 ) 発売日:2023年 6月21日

  • 炎舞炊き NW-FB18の価格比較
  • 炎舞炊き NW-FB18のスペック・仕様
  • 炎舞炊き NW-FB18のレビュー
  • 炎舞炊き NW-FB18のクチコミ
  • 炎舞炊き NW-FB18の画像・動画
  • 炎舞炊き NW-FB18のピックアップリスト
  • 炎舞炊き NW-FB18のオークション

『ガス炊飯器と迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「炎舞炊き NW-FB18」のクチコミ掲示板に
炎舞炊き NW-FB18を新規書き込み炎舞炊き NW-FB18をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信5

お気に入りに追加

標準

ガス炊飯器と迷ってます。

2024/01/11 21:32(1年以上前)


炊飯器 > 象印 > 炎舞炊き NW-FB18

クチコミ投稿数:9件

炎舞炊きとリンナイ直火匠で迷ってます。
単刀直入にどちらの方が美味しいんでしょうか。
今使ってるのはSANYOのおどり炊きECJ-LG10を使ってますが、保温すると気づいたらご飯がベチョベチョになるため買い替えを考えてます。

宜しくお願い致します。

書込番号:25580607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2024/01/11 22:00(1年以上前)

電気炊飯器とガス炊飯器だと
やはりガスですね
電気は火には勝てませんから
でも僅かな差だとは思います

書込番号:25580633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:621件Goodアンサー獲得:54件

2024/01/12 11:35(1年以上前)

ロポポポポさん、こんにちは。

どちらも食した事はありませんがガス派です。
コンロに炊飯モードはありませんか?簡単にガス炊飯できますので試されてはいかがでしょう?
IHコンロなら意味はありませんので無視してください、ガスコンロなら多少の判断基準にはなるかと思われます。

蛇足ですが基本ガスの方が炊飯時間は早いです、美味しいのは当然として個人的にガスを選ぶ理由の一つです。
ササっと食べたい時に地味に効きます。

書込番号:25581079

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:16件

2024/01/15 19:55(1年以上前)

保温を口にされているので選択肢として東芝も入れて考慮されたほうが良いかもですね。

書込番号:25585511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/16 12:12(1年以上前)

参考になれば

3升炊きガス(1990)>象印最高級(2022)>飯盒炊飯>タイガー上位(2022)≒パナソニック最高級(2012)>=土鍋炊飯>=サンヨー最終モデル≫越えられない壁≫象印(1990)>タイガー(1995)=三菱圧力無し(2005)=5合炊きガス(こがまる2008)
保温
象印最高級≒パナソニック最高級>タイガー上位>以下電子ジャー≒こがまる
保温機能無しのものは保存の仕方次第だが3升炊きは冷めても甘い

書込番号:25586208 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2024/01/16 12:23(1年以上前)

訂正、土鍋ではなくハリオのガスコンロ用炊飯器

書込番号:25586216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「象印 > 炎舞炊き NW-FB18」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
保温機能がXだと思います。 1 2025/03/16 23:00:23
イマイチ 0 2024/11/21 10:36:07
特売価格 3 2024/08/05 22:12:41
期待ハズレでした 15 2024/12/16 23:12:18
予約タイマー中は消灯しませんか? 3 2024/04/29 19:27:08
廃番? 6 2024/05/16 21:59:18
先程、NW-FB10を価格.コムで購入しました。 5 2024/04/24 19:17:15
現金価格 4 2024/04/09 11:39:43
内蓋のお手入れ方法 5 2024/04/12 4:14:51
3/17に購入しました 1 2024/03/20 2:57:34

「象印 > 炎舞炊き NW-FB18」のクチコミを見る(全 94件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

炎舞炊き NW-FB18
象印

炎舞炊き NW-FB18

最安価格(税込):¥72,800発売日:2023年 6月21日 価格.comの安さの理由は?

炎舞炊き NW-FB18をお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング