『不具合、同じ症状のかたいますか?』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『不具合、同じ症状のかたいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 不具合、同じ症状のかたいますか?

2023/09/14 14:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 Ma7echaさん
クチコミ投稿数:6件
機種不明

設定→バッテリー→バッテリー使用量を開くとエラーメッセージが表示されます。スマートフォンの初期化もしましたが改善されません。(スクリーンショットを添付します)
同じ症状が出る方がいらっしゃいましたら教えて下さい。
ワイモバイルに不具合報告をするのですが、同症状のかたがいれば、説得力が増しますので、ご協力をお願いします。

書込番号:25422262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:1758件Goodアンサー獲得:103件

2023/09/14 14:21(1年以上前)

会社の同僚が同じなので確認してみたら
同じでしたが、使用にはまったく問題ないので問題と本人がいってましたー
説得力増しましたねー

書込番号:25422279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:27338件Goodアンサー獲得:3034件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/14 14:44(1年以上前)

>Ma7echaさん
https://s.kakaku.com/bbs/J0000041651/SortID=25419872/

バグ対応アップデート配信が始まったのでインストールしてみて下さい

書込番号:25422301 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Ma7echaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 15:08(1年以上前)

アップデートを教えてくださりありがとうございます。
確認しましたが、私のスマートフォンには、まだ、アップデートが来ていません。
アップデートによる改善を期待して、待ってみます、
ありがとうございました。

書込番号:25422332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ma7echaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 15:58(1年以上前)


>今岡山県にいますさん
遅れましたが、会社の同僚の方に聞いていただき、ありがとうございました。

書込番号:25422392 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


憲酸さん
クチコミ投稿数:21件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2023/09/14 19:10(1年以上前)

機種不明

mineoで使用してますが、普通に動いてますけどね〜

書込番号:25422621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ma7echaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/14 21:53(1年以上前)

>憲酸さん
エラーの出ていない方もいらっしゃるのですね。
マイネオとのこと、違いは何なのでしょうね?
ありがとうございました。

書込番号:25422846 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 Ma7echaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/15 19:47(1年以上前)

皆さん、情報ありがとうございます。
マイネオは5G対応かな?などと考えながら、モバイルネットワークの設定を、4G優先に設定したところ、エラーメッセージが出なくなりました。
システムアップデートが来るまで、これで様子見です。(マイネオは5G対応です)

書込番号:25423923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48161件Goodアンサー獲得:8245件 Android端末のFAQ 

2023/09/15 20:05(1年以上前)

>Ma7echaさん
>マイネオは5G対応かな?などと考えながら、モバイルネットワークの設定を、4G優先に設定したところ、エラーメッセージが出なくなりました。

5G通信オプション
https://mineo.jp/service/data/5g/
>Dプランの場合、本サービスをご契約いただくと3G(FOMA)通信がご利用いただけなくなります。

申込をすればSIM自体は5Gが利用可能にはなりますが、3Gが使えなくなってしまいます。
5Gが利用出来るところは限られますので、オプションは申込しないで、
端末は4G優先(5Gは利用しない設定)にしておけば、安定して利用可能となります。

書込番号:25423952

ナイスクチコミ!2


スレ主 Ma7echaさん
クチコミ投稿数:6件

2023/09/20 14:10(1年以上前)

本日、T1TPJ33.75-105-1のアップデートが適用できました。アップデート後、優先ネットワークを5Gに戻しましたが、エラーメッセージは出ていません。
皆さん、ありがとうございました。>†うっきー†さん
>憲酸さん
>舞来餡銘さん
>今岡山県にいますさん

書込番号:25430498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング