『カーナビで着信時の表示について』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カーナビで着信時の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビで着信時の表示について

2023/09/22 13:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:190件

お世話になります。このスマホをケンウッドDMV-M910HDL及びパナソニックCN-R300Dに登録し電話帳、全て正常に転送できているにもかかわらず、着信時の表示は電話番号だけで、日本語表記されません。皆様もこのような症状が発生していませんか?
Yモバイルに電話したところBluetoothをリセットしスマホを再立ち上げしていただきたいとのことで、操作方法を聞きながら再立ち上げしたのですが全く症状は変わりません。改善方法がございましたらご教授ください。

書込番号:25433098

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/22 14:01(1年以上前)

連絡先(電話帳)の同期、されておりますか?

書込番号:25433130 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:190件

2023/09/22 15:48(1年以上前)

舞来餡銘さん
早速、ありがとうございます。
連絡先(電話帳)の同期とはどのようなことでしょうか?
宜しくお願いいたします。

書込番号:25433222

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/23 05:44(1年以上前)

Bluetoothペアリングした際に表示されると思いますが、、

書込番号:25434002 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2023/09/23 06:01(1年以上前)

舞来餡銘さんありがとうございます。モトローラにもこのような症状が発生していないかお聞きしたところ事例が無いとの事でした。ワイモバイルでも同様にこのような症状の障害は入っていないとの事で、購入が6月下旬だったので交換をお願いしたところ全く受け付けていただけませんでした。残念ながらあきらめることとします。ありがとうございました。

書込番号:25434012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27296件Goodアンサー獲得:3033件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2023/09/23 08:47(1年以上前)

最近、動作安定性向上のアップデートがあったので適用して下さい

書込番号:25434155 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2023/09/23 08:50(1年以上前)

舞来餡銘さん ありがとうございます。現在、工場出荷状態に戻して必要なアプリをインストール中です。

書込番号:25434161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:190件

2023/09/24 21:45(1年以上前)

工場出荷状態に戻し必要なアプリを全てインストール完了しましたが症状は改善されませんでした。
ハズレの製品でした。モトローラの製品管理が甘いと同時に、6月下旬に契約したのにワイモバイルの保証1年は偽りでした。
良い勉強をさせていただきました。

書込番号:25436648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:466件Goodアンサー獲得:87件

2023/09/25 05:50(1年以上前)

>カシオz850さん
着信時にナビに表示される電話番号が+81から始まるようでしたらこちらのスレッドが参考になるかもしれません。見当違いでしたらすみません。
https://s.kakaku.com/bbs/J0000028727/SortID=22701659/

書込番号:25436905 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:190件

2023/09/25 07:15(1年以上前)

ぴゅう太mk2さん
おはようございます。早速お教えいただいたページを参照し、妻の電話番号を直し試験したところカーナビの表示も正常に名前が出るようになりました。本当にありがとうございました。感謝!感謝!です。今後ともよろしくお願いいたします。

書込番号:25436945

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <135

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング