『android14へアップデートしたら仮想RAM4ギガまで増やせるよ』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『android14へアップデートしたら仮想RAM4ギガまで増やせるよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5
機種不明

今日アップデートしてみたら仮想RAM4ギガまで増やせるようになってたよ\(^o^)/

書込番号:25670511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
価格男さん
クチコミ投稿数:34件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/03/22 19:29(1年以上前)

それで動作性能はどう変わりますか?まだやってないので気になります。
まあやっても意味があるのはせいぜい2GBくらいだと思うのですが。

書込番号:25670526

ナイスクチコミ!2


スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/03/22 19:38(1年以上前)

こんばんは>価格男さん
やはり少し速いかな?程度ですね
新しく出た製品も仮想RAM最大込み16ギガみたいだけど
しょせんローエンド機種なのかなぁ
でもゲームもしないからコレで充分満足です安価ですし
ひとつ不満があるのはLINEの立上げが8秒かかります苦笑
あとはほぼサクサクなんですけどね

書込番号:25670532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 憲酸さん
クチコミ投稿数:21件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度5

2024/03/22 19:50(1年以上前)

>価格男さん
スイマセン仮想RAM最大にしてもLINE立上げは8秒じゃなく
10秒でした全く変わってません!でも他のアプリは少し速くなってるのは確実にわかります!仮想RAM2ギガでも同じなんですね

書込番号:25670548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/03/22 22:07(1年以上前)

>全く変わってません!
だろうな。
誰一人として体感できてる人いないもん。

>でも他のアプリは少し速くなってるのは確実にわかります!
本当に?
ちゃんと計測してみた?
仮想RAMは「メモリ不足の時」に役立つ機能なんだよ?その意味分かってる?

書込番号:25670709

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2024/03/22 22:35(1年以上前)

メモリ増設と タスク ■ を押したら一括削除の機能が追加されたね。
溜まったタスクを一括で切るとサクサクになりますよ。

書込番号:25670745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47732件Goodアンサー獲得:8168件 Android端末のFAQ 

2024/03/22 22:40(1年以上前)

>昔の知識は通用しないさん
>タスク ■ を押したら一括削除の機能が追加されたね。

Android13の時もあります。
マルチタスクボタン押下後に、指を右へスワイプして、一番左側を見ると「すべてクリア」があります。
時々、やり方がわからないという質問はありますが。

Android14になって、指をスワイプしないでも、一番下に「すべてクリア」が表示されるようになりました。
これなら、Android13の時のように、質問も出てこなくなりそうですね。

書込番号:25670748

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2243件Goodアンサー獲得:215件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/23 07:00(1年以上前)

>憲酸さん
LINEの立ち上げもキャッシュとトークなどの履歴を小まめに削除すれば、改善されますよ。

書込番号:25670917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27184件Goodアンサー獲得:3022件 moto g53y 5G ワイモバイルのオーナーmoto g53y 5G ワイモバイルの満足度4

2024/03/23 08:50(1年以上前)

>憲酸さん
LINEはアプリ自体がオタンコなので何とも、、

書込番号:25670992 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング