『アラームが!』のクチコミ掲示板

moto g53y 5G ワイモバイル

約6.5型HD+液晶ディスプレイを搭載した5Gスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2023年 6月29日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 13 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.5インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh moto g53y 5G ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラームが!』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g53y 5G ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
moto g53y 5G ワイモバイルを新規書き込みmoto g53y 5G ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信13

お気に入りに追加

標準

アラームが!

2024/08/13 12:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル

クチコミ投稿数:7件

アラームが鳴っても止めることができません
解除のポップアップも出ません
電源を切って再度立ち上げても
すぐにアラームが鳴り始めます
さらに設定もしてない黒電話のベルが
なります
設定がおかしいとは思えないのですが
毎朝1時間ほど格闘しています
どなたか止める方法を教えてください
お願いします

書込番号:25848532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/08/13 12:51(1年以上前)

>メロンバウムさん

端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?

本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。

書込番号:25848539

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/13 14:55(1年以上前)

初期化はしなくていいと思う。

書込番号:25848700 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 17:40(1年以上前)

ありがとうございます。
やっぱ初期化しないとダメですか😔

書込番号:25848907 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 17:41(1年以上前)

え、初期化しなくても大丈夫なのですか!?

書込番号:25848909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/13 18:32(1年以上前)

>メロンバウムさん

設定→アプリ→時計 キャッシュ削除し端末再起動。

これで直らない時は、やはり初期化が良いかなと。

書込番号:25848978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 18:34(1年以上前)

ありがとうございます
やってみます

書込番号:25848982 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


iiiooiiiさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2024/08/13 18:36(1年以上前)

>メロンバウムさん

情報が足りないんでね。
アラームのアプリは何?
黒電話のベル音って、標準であったっけ?
呼び出し音アプリ入れたんじゃないの?

とりあえず、アラームと呼び出し音のアプリをアンインストールしてみたら?

書込番号:25848984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件Goodアンサー獲得:107件

2024/08/13 19:14(1年以上前)

>メロンバウムさん


アラームはタイマーでも鳴ります。

そちらは大丈夫でしたか?

書込番号:25849031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 19:37(1年以上前)

いえ、アプリは入れてません 
何故か黒電話の音が鳴ります😞

書込番号:25849063 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 19:38(1年以上前)

タイマーは設定してないです
とりあえず時計アプリのキャッシュを削除しました

書込番号:25849067 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2024/08/13 19:58(1年以上前)

>メロンバウムさん
初期化をすると一から設定する羽目になりますからね。
他の方も仰られてますが、設定で時計アプリのデータを削除か、キャッシュを消すのがオススメです。

書込番号:25849101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


787Bさん
クチコミ投稿数:445件Goodアンサー獲得:19件

2024/08/13 20:14(1年以上前)

明日また鳴ったら、うっきーさんの言う通りに移行ツール等使用せずに、初期化が1番です。

書込番号:25849132 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2024/08/13 20:20(1年以上前)

ありがとうございます
明日の朝どうなるか様子を見ますね

書込番号:25849140 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g53y 5G ワイモバイル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g53y 5G ワイモバイル
MOTOROLA

moto g53y 5G ワイモバイル

発売日:2023年 6月29日

moto g53y 5G ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング