中古価格帯(税込):¥23,324〜¥24,552 登録中古価格一覧(6製品)
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー
通話中に突然相手の声が聞こえなくなることが時々あります。その際は再度発信するしかなくなり、相手に聞くと切るまではこちらの声は聞こえていたそうです。
原因や対処方法などはありますでしょうか?
いつ起こるかどんな時に発生するのか特定できません。ほんとに時々ランダムに発生します。電波状況に問題ないですし、ドコモsim挿して通話放題で使っています。
書込番号:25958336 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
普通に故障だと思われます
メーカー保証期間内なら早く修理に出す事をお勧めします
書込番号:25958356 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>southernrockさん
SIMの製造番号はどうなっていますか?
https://www.docomo.ne.jp/info/notice/page/241008_00.html
>一部のドコモUIMカードにおける通信不良について
>2021年12月〜2022年10月製造品の内、「GD06」から始まる製造番号(15桁)の一部。
該当しない場合は、
端末を初期化後、移行ツールや復元ツールは利用しないで新規にセットアップ。
その後、追加でアプリを1本も入れない、SDカードも未挿入状態で確認して下さい。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
リンク先の「初期化後の注意事項」にも気を付けること。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq1
>Q.移行ツールや復元ツールを利用して端末をセットアップしたところ挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
>Q.メジャーアップデート後に、挙動がおかしくなりました。どうしたらいいですか?
本機の場合は、
設定→システム→リセットオプション→全データを消去(出荷時リセット)
です。
それでも再現するなら、修理依頼になると思います。
書込番号:25958409
2点
そうなのかもですね
発生がランダムなんですよ
書込番号:25960097 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
g53yには通話安定性向上のアップデート来たので、こちらにも来ると思われます
https://s.kakaku.com/bbs/J0000041651/SortID=25960474/
書込番号:25971965 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「MOTOROLA > moto g53j 5G SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/06/30 20:46:41 | |
| 4 | 2024/11/24 5:56:49 | |
| 12 | 2024/11/16 7:11:58 | |
| 0 | 2024/10/07 17:29:59 | |
| 18 | 2024/10/09 7:44:16 | |
| 8 | 2024/09/22 19:14:20 | |
| 5 | 2024/09/17 16:32:27 | |
| 16 | 2024/09/17 11:55:21 | |
| 0 | 2024/09/02 21:32:46 | |
| 5 | 2024/08/23 22:39:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










