EarFun Air Pro 3
| ¥6,385〜 | |||
| ¥6,590〜 | |||
| ¥7,990 | |||
| ¥7,990 |

-
- イヤホン・ヘッドホン 325位
- カナル型イヤホン 148位
- ワイヤレスイヤホン・Bluetoothイヤホン 156位
EarFun Air Pro 3EarFun
最安価格(税込):¥6,385
[ブラック]
(前週比:±0
)
発売日:2023年 1月27日
イヤホン・ヘッドホン > EarFun > EarFun Air Pro 3
【困っているポイント】
以前のGalaxys22ultraでは問題なく使えていたのに、新しくGalaxys25だと、イヤフォンをリセットしても端末再起動してもBluetoothに表示されなくなりました。
Android15だからですかね。。。他の古いイヤフォンとかは繋がるのですが、一番気に入ってるこれだけ表示されないのが悲しいです。
まだこのイヤフォン使ってる方で、新しいスマホだと繋がらない方いらっしゃいますか。イヤフォンってソフトの更新されるものですか?されないのであれば、改善しない可能性ありますよね。
書込番号:26081650 スマートフォンサイトからの書き込み
52点
Galaxy22のBluetoothをoffにしても出てこないですかね?
書込番号:26081779 スマートフォンサイトからの書き込み
103点
S23もダメだった様ですよ。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/REZW3K36F2JUZ
あと、S22Uに専用アプリを入れていないのでしょうか?
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.corelink.earfun&hl=ja
https://plaza.rakuten.co.jp/yossiys/diary/202402020000/
書込番号:26081785
0点
>MA★RSさん
前のGalaxyは、既に初期化したけど、再度起動(Googleアカウント設定なしで)してBluetoothが繋がるか試してみました。繋がった後に、ペアリングも解除したのですが、ダメでした。
>ありりん00615さん
前の端末にアプリは入れてたけど、初期化してしまっています。今の端末に入っているアプリを開くとログインされたままでした。ただ、イヤフォンは端末一覧にはペアリングされていないので表示されていません。
書込番号:26081801 スマートフォンサイトからの書き込み
52点
EarFun Audioアプリは、イヤホン接続時にファームウェア更新を行うことができます。
S23以降のGalxy SシリーズはLE Audioに対応していますが、これがAir Pro 3の同機能と互換性が無い可能性もあります。最新のAir Pro 3のファームウェアからはLE Audio機能は取り除かれたようです。
https://community.myearfun.com/threads/air-pro-3-le-audio-functionality
書込番号:26081813
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EarFun > EarFun Air Pro 3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/02/20 3:14:47 | |
| 0 | 2024/11/27 18:55:19 | |
| 1 | 2024/05/19 8:46:26 | |
| 6 | 2024/03/27 13:14:57 | |
| 3 | 2024/02/08 18:19:59 | |
| 1 | 2024/01/29 19:07:09 | |
| 3 | 2023/10/22 9:52:16 | |
| 2 | 2023/07/30 10:26:28 | |
| 8 | 2023/10/08 21:47:42 | |
| 2 | 2023/06/27 20:52:20 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)









