『電池残量の数値表示の大きさは大きくなってますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A 楽天モバイル

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno9 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2023年 6月22日

カラー:

キャリア:楽天モバイル OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A 楽天モバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno9 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『電池残量の数値表示の大きさは大きくなってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A 楽天モバイル」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A 楽天モバイルを新規書き込みOPPO Reno9 A 楽天モバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル

クチコミ投稿数:713件

現在Reno3Aを2年以上使用しておりますが、当初よりバッテリー残量の表示の数字が小さすぎて見づらいです
Reno9Aになってそのあたりの改善はありますかね?
以前、OPPOに改善要求も出しましたが、却下されたかな?
このあたりはシャープなど国内ブランドの端末のほうが表示的には優れてると思います。

書込番号:25312414

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/06/22 22:58(1年以上前)

>ぱっくぴーさん

ColorOS V13なので、
設定→通知とステータスバー→ステータスバー→バッテリー残量→バッテリー外側アイコン
で、ステータスバーの縦幅一杯に文字を表示する程度になるかと。

Reno3 Aのアイコンの中にあるよりは文字は大きくなりますが、その分、横幅をとることにはなるかと。

ステータスバーの縦幅を超えることは出来ませんので、ステータスバーよりも大きくしたい場合は、
ウィジェットなどを使って、ホーム画面に大きく表示すればよいと思います。

書込番号:25312448

Goodアンサーナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:713件

2023/06/25 00:49(1年以上前)

>†うっきー†さん
ありがとうございます
Reno3Aよりは大き目なら良しとします
今もバッテリー残量ウィジェットを入れて、ホーム画面に置いてはありますが
あまり出所がよくわからないアプリを入れるの好きじゃないので(;´∀`)

書込番号:25315555

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/25 14:34(1年以上前)

†うっきー†さん の助言を受け、私も、文字が大きくなって感謝しております。

以下の画像の様に設定できます。
 (Reno3Aもありますので、比較してみました。)

書込番号:25316279

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:4件

2023/06/25 14:37(1年以上前)

機種不明

画像アップ

書込番号:25316283

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47183件Goodアンサー獲得:8019件 Android端末のFAQ 

2023/06/25 15:00(1年以上前)

>Reno3 Aのアイコンの中にあるよりは文字は大きくなりますが、その分、横幅をとることにはなるかと。

設定→通知とステータスバー→ステータスバー
|-バッテリースタイル→表示しない
|-バッテリー残量→オン

にすれば、横幅を少しでも使わないように出来てよいかなと思いました。
数値があればアイコンなくても困らないと思いますし。

書込番号:25316310

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロック画面のテキストの変更 2 2025/01/01 11:50:01
新品を買ったが、電源が入らない 9 2025/01/01 11:21:33
FOMASIM他 33 2025/01/01 14:27:10
Googleマップ画面が残存してしまう。 8 2024/11/06 18:09:06
Android15非対応 0 2024/11/01 3:46:36
ColorOS14がダウンロード出来ない 2 2024/09/13 11:56:21
本体の調子がおかしい 6 2024/07/17 22:22:56
SDカードに移行出来ない 4 2024/07/01 16:50:15
docomoのFOMAのシム通信について 4 2024/12/08 10:32:50
ライブビューが使えない 8 2024/06/13 21:26:36

「OPPO > OPPO Reno9 A 楽天モバイル」のクチコミを見る(全 118件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A 楽天モバイル
OPPO

OPPO Reno9 A 楽天モバイル

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A 楽天モバイルをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング