『タッチパネルが反応しない』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥29,800〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2023年 6月22日

中古価格(税込):¥27,522 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『タッチパネルが反応しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信4

お気に入りに追加

標準

タッチパネルが反応しない

2023/12/28 21:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

購入して6ヶ月です。
本日突然、タッチパネルが反応しなくなりました。
指紋認証も出来ません。
ボタン操作類は動作します。
強制終了で復活しましたが。
確認しておいた方が良いことや、点検などして貰った方が良いのかなど
教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いいたします。

書込番号:25564197

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2023/12/29 06:12(1年以上前)

購入したのは確かにSIMフリー版でメルカリ経由での購入とか無ければ初期不良疑いでオウガジャパンに問い合わせ入れて下さい

ワイモバイル版とかだと窓口はワイモバイルショップになります

書込番号:25564488 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/29 08:23(1年以上前)

>yussiさん
ひんぱんに起きるのか?
たまたま今日だけ起きたのか?
それでも状況変わってくるぞ?
ひんぱんにおきるなら最近何かアプリとか入れてないか?
ダメなら初期化じゃな

>舞来餡銘さん
何度も言っとるんじゃが迷惑じゃぞ
何で適切にアドバイス出来んのじゃ
タッチパネルが反応しなくなったら直ぐにメーカーに修理に出すんじゃな?
普通は購入者がある程度の事をして改善されなかったらメーカー修理じゃろ?
物理的な破損等がないのにメーカーに問合せしても、初期化して様子みてダメなら修理って言われるのが関の山じゃぞ!!
本当に迷惑じゃ!!!!!

書込番号:25564570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 yussiさん
クチコミ投稿数:108件

2023/12/29 23:18(1年以上前)

この一回だけ起きた現象です。
強制終了して後は通常通りです。
その後、一日たちますが特に何もありません。
最近入れたアプリとかはありません。

とりあえず様子を見たいと思います
ありがとうございました。

書込番号:25565516

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:45件

2025/06/22 02:46(3ヶ月以上前)

半年に1回ぐらいなりますね。
本体側面の左の音量プラスボタン(上のボタン)と本体側面のボタンと右のボタンを同時で5秒以上押すと強制再起動で直りました。

書込番号:26216784

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング