『すみません。この機種はイオンモバイル使えますか?』のクチコミ掲示板

OPPO Reno9 A SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥27,522 登録中古価格一覧(10製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 13(based on Android 13) 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.4インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:4500mAh OPPO Reno9 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『すみません。この機種はイオンモバイル使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno9 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno9 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno9 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno9 A SIMフリー

クチコミ投稿数:10件

【困っているポイント】
すみません。この機種はイオンモバイル使えますか?
【使用期間】

【利用環境や状況】

【質問内容、その他コメント】

書込番号:25646953

ナイスクチコミ!0


返信する
α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/03/04 16:56(1年以上前)

>みつあめさん
SIMフリー端末ですので、問題無く使えます。

書込番号:25646978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/04 17:12(1年以上前)

ありがとうございます。 ネットで見たところ機種によってはデーターは大丈夫だけど、電話が掛けられないといったことがあるようですが、それも含めて大丈夫と考えてよろしいでしょうか?

書込番号:25646998

ナイスクチコミ!0


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1049件

2024/03/04 18:20(1年以上前)

>みつあめさん
今、国内で販売している端末でMVNOで音声、データ通信が使えない事は無いので問題無く使えます。

書込番号:25647088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/03/04 19:15(1年以上前)

安心しました ありがとうございます

書込番号:25647175

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47128件Goodアンサー獲得:8000件 OPPO Reno9 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno9 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2024/03/04 19:43(1年以上前)

>みつあめさん
>ネットで見たところ機種によってはデーターは大丈夫だけど、電話が掛けられないといったことがあるようですが、それも含めて大丈夫と考えてよろしいでしょうか?

https://ukkifaq.web.fc2.com/android-faq.html#faq42
>Q.利用したいMVNOの動作確認済み端末に、所有する端末の記載がありません。記載がないということは使えないのでしょうか?
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>世の中の全ての端末を確認することが物理的に難しいため、記載がない場合もあります。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※
>記載がないことは、気にする必要はありません。
>端末にAPNがプリセットされていない場合は、手動でAPNを追加することで、モバイル通信が利用出来るようになります。
>最近の端末であれば、docomo,au,softbank、全ての回線が利用可能です。
>3回線を取り扱うmineoの動作確認済み端末を確認すると、該当の端末がある場合もあります。仮になかっても気にする必要はありません。
>https://mineo.jp/device/devicelist/
>どこのMVNOであるかは気にする必要はありません。

確認の必要すらありませんが、mineoのサイト記載通り、全回線動作確認済です。通話も通信も。
https://mineo.jp/device/devicelist

書込番号:25647214

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno9 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno9 A SIMフリー

発売日:2023年 6月22日

OPPO Reno9 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <248

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング