『複数の物理SIM』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『複数の物理SIM』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

複数の物理SIM

2023/10/17 09:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

SIMトレーを見た感じ、よくある2つ目のSIMトレーがMicroSDと共有のパターンで、nanoSIMが2枚入れれそうな雰囲気だったので、やってみましたが、うまく2枚目のSIMが乗りません。
SPEC的にも物理SIM+eSIM表記なので、当たり前ですが、物理SIM2枚の運用は無理ですよね??出来た方いらっしったらご教授宜しくお願い致しますm(u_u)m

書込番号:25466937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10751件Goodアンサー獲得:1246件

2023/10/17 09:13(1年以上前)

仕様で無理とわかっているのに、できた人がいるか確認したいという意味がわからない。

書込番号:25466945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


α7RWさん
クチコミ投稿数:3433件Goodアンサー獲得:1054件

2023/10/17 09:15(1年以上前)

>ばってらさんのつれさん
物理的に無理な物は無理ですよ。
素直にSIMカード、eSIMで使うしかないです。

書込番号:25466946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2023/10/17 09:16(1年以上前)

>ばってらさんのつれさん

物理的に無理です。
物理SIMを2枚使いたい場合は、物理SIMが2枚利用出来る機種にするしか方法はありません。

書込番号:25466948

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2023/10/17 10:24(1年以上前)

>ばってらさんのつれさん
間違って乗らなくて良かった
ですね、ヨッシャー乗った
入れてみよ、ガーーーン
って、ならないで。

書込番号:25467063 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2023/10/17 13:05(1年以上前)

>sandbagさん
SIMトレーの形状が物理SIM2枚乗せる今までの形状とあまりに同じように感じたので、ひょっとしたらと思い、質問しました(;^^A失礼しましたm(u_u)m

書込番号:25467284 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2023/10/17 13:07(1年以上前)

>α7RWさん
ですよね…(;^^A
ご教授ありがとうございましたm(u_u)m

書込番号:25467288 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2023/10/17 13:08(1年以上前)

>†うっきー†さん
承知しました!!ご教授ありがとうございましたm(u_u)m

書込番号:25467290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:83件

2023/10/17 13:09(1年以上前)

>一誠σ(^◇^)ぷららっちさん
そうなんですよ!逆に入れてたら、物理SIMがつまったりして、故障してたかもですよね!ご教授ありがとうございましたm(u_u)m

書込番号:25467293 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Qiaoybさん
クチコミ投稿数:1件

2024/05/12 17:38(1年以上前)

https://support.mineo.jp/contract/pdf/moto_g52j_01.pdf
この説明にはできると書いてますが、トレイちょっと二枚目のsimを入られないです

書込番号:25732797

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48146件Goodアンサー獲得:8240件 Android端末のFAQ 

2024/05/12 17:48(1年以上前)

機種不明

>Qiaoybさん
>この説明にはできると書いてますが、トレイちょっと二枚目のsimを入られないです

明確に「デュアルSIMモデルのみ」の記載があります。
これは、物理SIMがデュアルSIMモデルの場合という意味となります。

書込番号:25732811

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング