『ヨドバシ秋葉原で』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

中古価格(税込):¥30,580 登録中古価格一覧(6製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『ヨドバシ秋葉原で』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ秋葉原で

2023/11/06 20:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

【ショップ名】ヨドバシ秋葉原のiij

【価格】12400円(機種代27800円ーmnpセット割16500円+事務手数料1100円)
    +月額利用料金(最安550/月、但し4ヶ月目から+300円)

【確認日時】11/6(今月中のキャンペーン)

【その他・コメント】あまりいないかもしれませんが大画面で安価を希望するとこれ一択かと。ホントは折り畳みスマホ欲しいですが高価すぎて買えないし、買えたとしても持ち歩けないっす。ビックだとbic sim(実はiij)で16000ポイント還元も事務手数料3000円程度かかり少し割高でした。これかoppo reno9a等と迷っており月末まで考えます。

今日、iijの販売員さんが言ってましたがこの機種のcpuだとメモリ8Gもいらないと、使いきれないので6GBぐらいで充分と、重いゲーム等はやらない前提での話でしたが、そんなもんなんでしょうかね?

書込番号:25494457

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/06 21:05(1年以上前)

いや、使う人によりますよ。
ブラウザだけで10GBとか行きますし、自分はほかのアプリはほとんど使わないですが、ほかのアプリ使ってる人は、かなりメモリ使用するでしょうね。

書込番号:25494473

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48338件Goodアンサー獲得:8275件 Android端末のFAQ 

2023/11/06 21:08(1年以上前)

機種不明

>tokyo.mさん
>今日、iijの販売員さんが言ってましたがこの機種のcpuだとメモリ8Gもいらないと、使いきれないので6GBぐらいで充分と、重いゲーム等はやらない前提での話でしたが、そんなもんなんでしょうかね?

SoCとメモリは何も関係ないと思いますが・・・・・
moto g52j 5G(添付画像)の6GBでも、2GBは空いているので、6GBで十分だとは思います。

書込番号:25494476

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3063件

2023/11/06 21:28(1年以上前)

>今日、iijの販売員さんが言ってましたがこの機種のcpuだとメモリ8Gもいらないと、使いきれないので6GBぐらいで充分と、重いゲーム等はやらない前提での話でしたが、そんなもんなんでしょうかね?

スマホでもPCでも大容量メモリが必要な使い方する人、用途だとCPU(SoC)の性能もそれなりに必要、逆にそんな大容量のメモリを必要としない使い方する人はCPU(SoC)の性能もそこまで必要ないだろうからまあそんなもんだろうね

メーカーもそういうの前提で作ってるから高性能のSoC載ったスマホはメモリも大容量、低性能のSoC載ったスマホはメモリもそこまで多くない感じで作ってて当然値段もそれに合わせて高くなったり安くなったりする

書込番号:25494511

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:3件

2023/11/06 22:06(1年以上前)

メモリ6GBで思ったけど、その販売員、iPhone使いの可能性があるな。
iPhoneは最大でもメモリ8GBまでしか出てないし。

書込番号:25494564

ナイスクチコミ!1


スレ主 tokyo.mさん
クチコミ投稿数:271件

2023/11/06 22:36(1年以上前)

>むんにゃらほいはっざまたなんがさん
>どうなるさん
>†うっきー†さん
反応いただきありがとうございます。
使い方次第ということで理解いたしました。
大は小を兼ねるともいいますので大きい分には良しと考えることにいたします。

しかしこの種の商品は生もののようで、買うタイミング難しいですね。11月末まで待ったら、12月の一段の値下げを期待して購入見送ってしまいそう。結局、年始の初売りで購入とかあり得そうで、そんな自分がいやになります(笑)。

書込番号:25494619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング