『すっごい悩んでいます。』のクチコミ掲示板

moto g52j 5G II SIMフリー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 11 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.8インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5000mAh moto g52j 5G II SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

moto g52j 5G II 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『すっごい悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g52j 5G II SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g52j 5G II SIMフリーを新規書き込みmoto g52j 5G II SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 すっごい悩んでいます。

2024/02/09 09:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー

スレ主 kiyohazaさん
クチコミ投稿数:78件

現在Pixel 6aを使用中なのですが、フィルムが何度貼り直しても浮いてきます。もう1台Xiaomiがあまりに超良くて、もういっその事これも買い取って頂き中華スマホにしたいと思います。殆ど寝ながら、フェブ検索する程度に6aは必要ないです。そこで、Redmi 12 5G SIMフリーとこの端末が候補に上がるのですがどうしても選びきれないです。両方ともAndroid13以降に上がる可能性はあるのでしょうかね?片方は4G片方は8Gそれは別に大した問題では今の所無いですが実にメーカーも考えて売って来るんですね。非常に悩んでいます。よきアドバイス頂けたら嬉しいです。お願いいたします。

書込番号:25615431 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:27198件Goodアンサー獲得:3022件

2024/02/09 09:37(1年以上前)

g52j iiはAndroid12止まりだと思われます

Redmi12はAndroid13にはなると思われます

書込番号:25615447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mjouさん
クチコミ投稿数:2431件Goodアンサー獲得:472件

2024/02/09 10:50(1年以上前)

g52j iiはAndroid12からは上がらないと思います
シャオミーの方は上がると思います

書込番号:25615514

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1560件Goodアンサー獲得:55件

2024/02/09 15:16(1年以上前)

>kiyohazaさん
こんにちわ
Xiaomi慣れてるのでしたら
そっちで良いのでは?、
モトローラなら、
スペシャルバージョンが
オマケ満載ですよ。

書込番号:25615772 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:3件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度4

2024/03/02 15:51(1年以上前)

言葉どおりのご使用方法であればAndroidのバージョンは12〜14、さほど影響ないと思います。

またウェブ検索程度の使い方であれば、画面の大きさとメーカーOSの使い心地以外に注意すべきポイントもないと思います。

ウェブ検索レベルでの使い心地感想としては、XiaomiよりMotrolaのOSのほうが使いやすいなという印象です。
Xiaomiは性能自体は良いものの、OSクセが強くて1年使っても慣れませんでした。

書込番号:25644285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:216件 Noct Nikkor 58o 

2024/03/02 16:08(1年以上前)

>kiyohazaさん
Pixel6aをフィルムを剥がして使うのが正解と思いますよ。

書込番号:25644310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件 moto g52j 5G II SIMフリーのオーナーmoto g52j 5G II SIMフリーの満足度5

2024/03/06 07:24(1年以上前)

>kiyohazaさん

カスタマイズドandroidのMIUIやXiaomi HyperOSが使い良けりゃ、Xiaomiで良いのでは?

私はカスタマイズドAndroidがイヤなので、純正androidの使えるモトローラにしました。

純正が使えるというのは、実に良いものです。

確かにカミさんが前につかってたMIUI搭載のredmiは、値段の割には軽く動きましたけど…

やはり、イジられたOSは…ちょっと^^;

書込番号:25648897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > moto g52j 5G II SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g52j 5G II SIMフリー
MOTOROLA

moto g52j 5G II SIMフリー

発売日:2023年 7月 7日

moto g52j 5G II SIMフリーをお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング