『マルチペアリングは何台?』のクチコミ掲示板

2023年 7月 6日 発売

OpenFit

  • 耳の周りに装着し、耳を塞がず外の世界と関わりを保てるように設計されたオープンイヤー型完全ワイヤレスイヤホン。
  • 2層構造のリキッドシリコンを採用した「イヤークッションコア」は耳の形状にしなやかにフィットし、長時間の装着でも不快感を抱かせない。
  • 「ドルフィンアークイヤーフック」は0.7mmの超極細な形状記憶素材が内蔵されたデザイン。人間工学に基づいた設計で耳の形に自然にやさしくフィットする。
最安価格(税込):

¥11,778 ベージュ[ベージュ]

(前週比:+1,798円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥11,780 ベージュ[ベージュ]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥11,778¥17,800 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:オープンイヤー 装着方式:耳かけ・イヤーフック 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 OpenFitのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション

OpenFitShokz

最安価格(税込):¥11,778 [ベージュ] (前週比:+1,798円↑) 発売日:2023年 7月 6日

  • OpenFitの価格比較
  • OpenFitのスペック・仕様
  • OpenFitのレビュー
  • OpenFitのクチコミ
  • OpenFitの画像・動画
  • OpenFitのピックアップリスト
  • OpenFitのオークション


「OpenFit」のクチコミ掲示板に
OpenFitを新規書き込みOpenFitをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

マルチペアリングは何台?

2024/01/21 17:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Shokz > OpenFit

クチコミ投稿数:10件

「ペアリング」と「接続」を混同する人がいますが、ここでの質問は「ペアリング」についてです。
色々検索してみても見つからず、ご存じの方ご教授ください。
本機はマルチペアリングは最大何台でしょう?
最近マルチポイント機能が付いたことで最低でも2台はペアリング出来ることは判りますが、ペアリングも2台止まりでしょうか。

書込番号:25592221

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:129件Goodアンサー獲得:8件

2024/01/22 15:17(1年以上前)

>姜維伯約さん
こんにちは、公式サイトでは、見つけられませんでしたが、精神紹介サイトで最大2台と表記されているサイトを見つけました。

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000361.000036256.html

書込番号:25593406

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/01/22 17:37(1年以上前)

ありがとうございます。
しかしここで表記されている「最大2台のデバイスの同時ペアリングが可能に」はマルチポイントを指しておりマルチペアリングではないと思います。

書込番号:25593566

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2024/01/23 15:34(1年以上前)

調査漏れしてました。下記ページにちょっとだけ言及があり、ショックスのアプリで「マルチペアリングの状態を確認出来る。」とあります。
アプリ画面の例では2台しかありませんが、「『マルチポイント』と『マルチペアリング』の接続や状態を確認し、コントロールできる」とあり、少なくとも3台以上ペアリング出来るようです。
他のショックス製品と同等と考えると7〜8台いけそうですね。
自分は常時6台ペアリングするので購入候補として浮上してきました。
https://av.watch.impress.co.jp/docs/series/hinuma/1540240.html#031_s.jpg

書込番号:25594713

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2024/01/25 23:56(1年以上前)

購入して確認しました。メイン接続のスマホ含めて6台ペアリング出来ました。
ということで、最低6台のマルチペアリング確認済です。
スマホのShokzアプリでもマルチポイントの切り換えは出来ますが、ペアリング済のデバイスからの「接続」でシームレスに切換出来ます。
2台接続状態から3台目を接続すると、古い1台目の接続が解除されて3台目に繋がります。
なので、@スマホ、APC1と接続しておいて、BPC2を接続すると、ABの接続となり@が切れます。
以降、CPC3を接続すればBCの接続でAが接続解除、改めて@を接続すれば@Cの接続でB解除、、、という動きになります。
Aeropex等ではマルチポイント2台接続済だと、どちらか1台の接続を解除しないと3台目に繋がらなかったので、これは使いやすい!

書込番号:25597760

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OpenFit
Shokz

OpenFit

最安価格(税込):¥11,778発売日:2023年 7月 6日 価格.comの安さの理由は?

OpenFitをお気に入り製品に追加する <300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング