『ソニー信者ご用達機?』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 8月 4日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ソニー信者ご用達機?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SIMフリーを新規書き込みXperia 10 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ241

返信5

お気に入りに追加

標準

ソニー信者ご用達機?

2023/07/06 10:28(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SIMフリー

クチコミ投稿数:222件

見事に特徴のない、
ミドル・ローエンドスペックで
ミドル・ハイエンド寄りの価格・・・

信者に心の拠り所を与えてくれる「名機」ですね!

書込番号:25332337

ナイスクチコミ!20


返信する
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:164件

2023/07/08 08:49(1年以上前)

まあ、ぶっちゃけ当の信者の大多数は20万越えの1・5にしか興味無さそうなので、その中の限られた人達が『お金はないけど最新のXperia以外認めん』として選ぶか、店員にPixel 7aやGalaxy A54といったハイコスパ端末があるにも関わらず勧められるまま買ってしまう端末でしょうね。

因みにこの後私のファンがイチャモンを付けてきますが、お気になさらず。

書込番号:25334751

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/08 13:18(1年以上前)

私はXperia信者ではなく、イヤホンジャック信者ですが

性能はGalaxy A54やPixel7aに負けるとしても

アフターサービスは

負けないでほしいです

売ったら終わりじゃなくて

書込番号:25335044 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


suumin7さん
クチコミ投稿数:1458件Goodアンサー獲得:40件

2023/07/15 17:47(1年以上前)

この値段でこの性能…普通に使うには何の問題ありません。

気に食わなければスルーすればいいだけなのに…あれやこれやとケチをつける人の感覚がわかりません。

書込番号:25345320 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


クチコミ投稿数:222件

2023/07/15 20:56(1年以上前)

>気に食わなければスルーすればいいだけなのに…


そのとおりっ!
そうやって日本メーカーは どんどんスルーされて消滅していきました。
つい最近も撤退を表明したFCNT(アローズ)や京セラのように!

そして、ソニーのスマホの世界シェアは0.1%以下!?
さて、いつまで持つことやら。

あ、シャープがありましたね・・・って、
いや、すでに台湾企業でしたね。

書込番号:25345568

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2023/07/15 21:45(1年以上前)

私も以前はXPERIAのミドルレンジに6万は高すぎだろうと思ってましたが、普段使いには十分な性能や質感だと認識させられました。
中華メーカーのミドルレンジなら3万4万で買えたりしますが、EMUIだったりCOLOR OSだったり中華系独特の臭いはしますし、
デザインも野暮ったく(キラキラ?ラメがかってるような?)苦手な人は苦手です。
XPERIAには他メーカーにないスマートさがあり、けっこう良いと思うんですけどね。

書込番号:25345660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!85


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SIMフリー
SONY

Xperia 10 V SIMフリー

発売日:2023年 8月 4日

Xperia 10 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング