『カメラ性能が低いXperiaって…』のクチコミ掲示板

Xperia 10 V SIMフリー

最安価格(税込): ¥69,800〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2023年 8月 4日

中古価格(税込):¥41,580 登録中古価格一覧(3製品)

キャリア:SIMフリー 販売時期:2023年夏モデル 画面サイズ:6.1インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 6GB バッテリー容量:5000mAh Xperia 10 V SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能が低いXperiaって…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia 10 V SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Xperia 10 V SIMフリーを新規書き込みXperia 10 V SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ36

返信6

お気に入りに追加

標準

カメラ性能が低いXperiaって…

2023/12/24 10:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia 10 V SIMフリー

クチコミ投稿数:2890件
機種不明

機種変更するにあたり、検討する過程で分かったこと。ソニーだし、Xperiaだし、カメラ良いのかと思ったら、全然打目じゃん。なんで? 

https://www.dxomark.com/sony-xperia-10-v-camera-test/

スマホのカメラ性能ランキング
https://www.dxomark.com/smartphones/

78点って、各社廉価機の中でも、かなり低いレベルだよ。Google Pixel 3aが100点、Galaxy A54が107点、iPhone 12が117点、Xperia 5Vが118点、iPhone 15が145点…

書込番号:25558244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:5件

2023/12/24 10:24(1年以上前)

ソニーはミドルには力を入れんのじゃ
スペックも中途半端じゃしな
1シリーズを買えって事なんじゃ
それか5シリーズじゃな

書込番号:25558254 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48152件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2023/12/24 10:27(1年以上前)

>乃木坂2022さん

Yahoo等で「dxomark モンドセレクション」で検索されるとよいと思います。

ちなみにカメラの明るさは、自分で変更出来ます。

書込番号:25558259

ナイスクチコミ!4


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10759件Goodアンサー獲得:1249件

2023/12/24 11:45(1年以上前)

何度も指摘されていますが、dxomarkはあまり参考にならないです。

書込番号:25558340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2890件

2023/12/24 21:48(1年以上前)

>sandbagさん

そうなんですか!
カメラ買う時には大変参考になりましたが、スマホは違うんですね。

書込番号:25559144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2024/01/07 16:36(1年以上前)

カメラ性能はゲーム性能と並んで“性能が良い=価格が高い”代表です。

端末価格が安い中ではPixelとGALAXYシリーズは比較的評判が良いですね。

書込番号:25575724 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:13件

2024/01/07 21:00(1年以上前)

スマホ買う時にdxomarkの点数気にする人いるんですかね…怪しげな点数よりもレビュアーが撮った作例の方がよっぽど参考になりますよ。レビュー記事を見ても、10vで撮った写真は見るに耐えないほど酷いとは思いませんけどね。

書込番号:25576075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia 10 V SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia 10 V SIMフリー
SONY

Xperia 10 V SIMフリー

発売日:2023年 8月 4日

Xperia 10 V SIMフリーをお気に入り製品に追加する <38

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング